【 時代の寵児とマスメディアが持ち上げていたが、所詮は民・自・公

【 時代の寵児とマスメディアが持ち上げていたが、所詮は民・自・公「野合三党」に批判的な有権者を「消費増税」「TPP参加」「原発再稼動」勢力に有権者を繋ぎとめておくための小道具に過ぎなかった。その役目は選挙終盤になって終えたのだから、捨て去られるのは自然の成り行きだろう。】
【】 橋下も真ッ青 維新 全国のスタッフに「緊急帰阪指令」 (日刊ゲンダイ) 
http://asumaken.blog41.fc2.com/blog-entry-7632.html
12/12 日刊ゲンダイ :「日々担々」資料ブログ
こんなはずじゃなかった――。日本維新の会から出馬した候補者は、今ごろアタマを抱えているんじゃないか。
「選挙戦はこれから後半に突入するが、日本維新の会は完全に負けています!」
遊説先の大分で、こう絶叫したのは、維新の会の橋下代表代行その人だ。橋下の言う通り、維新は完全に失速。大惨敗もあり得る展開になってきた。
「維新は全国の『1区』を中心に、選挙区に151人を擁立しましたが、全国的に苦戦。石原代表のお膝元・東京でも選挙区は全滅しそうな情勢です。選挙区で勝てそうなのは近畿圏に限られる。しかも、ここへきて牙城の大阪でも人気に陰りが見えてきた。維新は新人候補がほとんどで、準備不足もあり、最新の世論調査では複数の選挙区で他党に並ばれ始めています。現状では、大阪で維新が当選圏に入ったのは1区や14区など6〜7選挙区ですね」(全国紙の選挙担当デスク)

維新は大阪19選挙区のうち14選挙区に候補者を立てている。当初は全勝の勢いだったが、半分が追いつかれ、あるいは抜かれてしまったのだ。
これに焦っているのが橋下である。本拠地の大阪でまで負けてはカッコがつかない。大慌てで、全国に派遣している維新の府議や市議に“緊急指令”を出したという。
「即刻、帰阪するようにと指示がありました。もう勝てそうもないところは諦めて、とにかく大阪だけは死守する方針に変えたんとちゃいますか。橋下代行自身も、選挙戦終盤は大阪にベタ張りらしいですよ。選挙区は大阪に全力投球、あとは比例頼みですわ。応援や指導のため全国に散っていたスタッフも大阪に引き揚げます」(維新の会関係者)

このままいけば、選挙後の維新は、大阪の“橋下ベイビーズ”と自民党出身の老人たちに二極化したイビツな年齢構成の政党になる。
石原と組んで、化けの皮が剥がれた維新には、有権者の期待が集まらないのも当然だ。いっそのこと、候補者も引き揚げてはどうか。
http://www.asyura2.com/12/senkyo140/msg/864.html  より

【 未来の党は、と言うか小沢氏は敢えて今まで目立った行動を取らなかったのでは無いかと思われる。 何故ならどんなに正論を言ってもバカマスゴミがこぞって揚げ足を取ってしまうから。
それほど左様に彼らは既得権を死守したい訳だ。 国民の幸せよりも自分たちの既得権を如何に
守るしか考えていないのだから。 ・・・
 小沢氏はこれから敢えて地元選挙区を含む岩手で遊説するとの由。 これに対して「危機感を感じているから」などという見方をする連中もいるが、これもマスゴミには理解できない大きな流れを作る
布石なのだろう。 】
【】 未来の党 一気に浮上のチャンス 反原発反増税の大きなうねりは確実にある (日刊ゲンダイ) 
http://asumaken.blog41.fc2.com/blog-entry-7635.html
12/12 日刊ゲンダイ :「日々担々」資料ブログ
大マスコミが握りつぶした2つの市長選の民意
 ほとんど報じられていないが、各地の選挙でちょっとした“異変”が起きている。 衆院解散後に行われた2日の桑名市長選(三重県)と9日の島原市長選(長崎県)だ。
 ともに現職が敗れ、新人が勝ったのだが、そのウラに「反原発、反消費増税」のうねりがあるのは間違いない。
 政治学者の土屋彰久氏もこう言った。
桑名市長選は17年目の大ベテラン市長が落選し、島原市では民自公推薦の現職が敗れた。
どうしてか。 有権者は、大増税推進、原発維持の既成の大政党勢力に満足していない。 支持していない。 機会があれば、批判をぶつけ、ひっくり返したいと思っている。
それが2つの市長選で証明されたのです」
 この民意は16日投票の総選挙結果にも響くことなのだが、なぜか市長選の動きは話題にされない。大増税原発推進の大マスコミが握りつぶしているからだ。
連中は、有権者の怒りを封じ込めてしまい、総選挙を民主・自民の現状維持派同士の“じゃれ合い”で終わらせたいのだ。
それだけに、未来の党の役割は重要になってくると、前出の土屋氏は続ける。
 「未来は、売り込みベタというか、発信力が弱すぎる。 民・自・公・維新はいずれも似たり寄ったりで、
どこへ投票したって原発増税も止まらない。 止めたいならば、未来へ票を集中させるしかないと、
機会あるごとに強調すべきなのです。 大手メディアの争点隠し報道によって、未来は埋没させられて
いる。 でも、一点突破をはかり、有権者に本当の対立軸があることを知らせられれば、民意の大きなうねりが後押ししますよ。
有権者は、反原発反増税の一大勢力になり得る未来の存在をよく知らない、どの党に不満の一票を集中させれば有効なのか分からないだけなのです」

嘉田由紀子代表はもっと大声で叫んで目立たなくちゃダメだし、
小沢一郎は今こそ前面に立つときなのだ。
http://www.asyura2.com/12/senkyo140/msg/865.html   さん より

【 注目されるのは使用済み核燃料の総量規制をするとある。
 これをやると、原発は止めるしかなくなる。 未来の党こそ、原発ゼロを文字通り実現可能。】
【】 「新聞は書かないが、第3極のなかで脱原発のプログラムが一番具体的なのが未来の党:平野 浩氏」   https://twitter.com/h_hirano
 新聞は書かないが、第3極のなかで脱原発のプログラムが一番具体的なのが未来の党の「卒原発カリキュラム」。
 注目されるのは使用済み核燃料の総量規制をするとある。
 これをやると、原発は止めるしかなくなる。
 こういうものを紹介するのがメディアの仕事ではないか。 「週刊ポスト」12月合併特大号

菅前首相の選挙は厳しい。
 「ダブルスコアで負けている」という調査もある。
 菅事務所には開票日の取材以来が殺到している。
 前首相の落選は全国的な関心事になるからだ。  落ちれば落ちたものである。
 鳩山、菅、野田の政権運営の失敗で民主党の信頼は地に落ちた。
 しかし、その反省もない。  13日フジ
北朝鮮のミサイル成功の裏にイランの影がある。
 米国の報道によると、複数のイラン人ミサイル技術者が今回の発車場の近くの宿舎に滞在した事実を掴んでいるからだ。
【 どうしても、12.16総選挙前に北のロケット発射を実行しておきたい闇勢力が強引に動いた可能性
が大です。】 
【】 2012年12月12日午前、北朝鮮ロケットはほんとうに発射されたのか:合成くさい北朝鮮発表のロケット発射画像とニセモノくさい管制施設
1.2012年12月12日、北朝鮮はほんとうにロケットを発射したのか
 2012年12月12日の夜、テレビ朝日報道ステーションにて、当日午前に発射されたといわれる北朝鮮人工衛星ロケット発射映像が流されました。
 この映像は北の放映したニュース映像をコピーしたものですが、発射されるロケットの動画とその後ろの発射台や背景の画像がなんだか不自然でした。
 今は画像処理技術が発達していますからいくらでも画像を捏造できます。 最近の映画もどこまでが実物画像でどこまでが合成かほとんど区別できません。
 今回の発射劇には辻褄の合わないことがあります、それは、発射の前日まで、ロケットにトラブルがあり、北も、発射期間を年末まで延期すると発表していました。 にもかかわらず、その翌日に、突然、ロケットを発射しています。 なんだか変です。
 どうしても、12.16総選挙前に北のロケット発射を実行しておきたい闇勢力が強引に動いた可能性
が大です。

2.12.12ロケット発射前後の発射台の衛星画像がテレビで放映されないのはなぜ?
 発射前日までの衛星画像では、発射台に据え付けられたロケットはオーニングがしてあり、実物は見えていませんでした。
 そして、韓国政府は発射前日に北はロケットの解体をやっていると発表しています、なぜなら、分解されたロケットの胴体が運び出されるのが衛星画像に映っていたからです。
 そして、舌の根も乾かないその翌日の12日午前10時前、快晴のコンディションでロケットは発射されたことになっていますが、その前後の衛星画像がテレビに映されることはありません。 その代り、北の公開したロケット発射画像がマスコミのテレビで流されています。
 発射直前のオーニングのはずされた発射台の衛星画像があるはずですが、なぜか、テレビでは報道されていません。

3.ほんとうにロケットは発射されたのか
 自衛隊は北のロケット発射発表を受けて、仰々しく監視体制をとっていました。 だからロケットが
ほんとうに発射されたのであれば、その証拠をレーダーにとらえているはずですが、われら国民はあくまで、防衛省の発表をテレビ経由で聞かされているのみです。 よく考えると、われら国民は何一つ、自分ではでは北のロケット発射の証拠を確認できていません、単に、防衛省発表を信じるしかありま
せん。
 一方、肝心の米国は、なんらかの物体が軌道に乗ったと発表していますが、われら国民はそのコメントを信じるしかありません。
 以上より、今回の北のロケット発射劇に関して、われら国民の誰も、自分では、ロケット発射の確認ができていません。

4.われら国民は北朝鮮ロケット発射をまだ信じるべきではない
 2012年12月12日夜のテレビ朝日で放映されたロケット発射画像(注1)をネットで再度、観ましたが、どうもクサイ。
 発射台およびその背景画像と上昇するロケット画像が合成されているように感じました。 これは専門家が観ればすぐ見破れるのではないでしょうか。
 それと管制施設が映されていますが、実に嘘くさい。 前回、4月のときも管制室内が映りましたが、ニセモノくさいと感じました、ホンモノが別にあるかもしれませんが・・・。
 こんなお粗末な北の一方的な提供画像だけで、すべてを信じることは到底、できません。

5.NASA有人ロケットの月着陸疑惑を彷彿とさせる北のロケット発射劇
 1960年代、ハイテクやITがまだ十分に発達していなかった時代に、米国のNASA有人ロケットがほんとうに月に着陸したのかの疑惑説が根強く存在していますが、今回の北朝鮮のロケット発射成功劇に対しても、この際、われら国民は疑ってかかるべきです。
 もし、これが壮大なるヤラセだったら、このロケット発射劇の監督は米国で、主演が北朝鮮、日韓は共演者ということになります。
 われら国民は、日米韓および北の各国政府が全員、示し合せて、ヤラセをやるとは、信じられませんが、少なくとも、北の提供しているロケット発射画像が合成くさいのは確かです。
 本ブログではすでに、北のロケット発射劇の黒幕演出者は米国戦争屋とみなしています(注2、注3)。
なお、上記、米国戦争屋(世界的寡頭勢力の主要構成メンバー)およびそのロボット・悪徳ペンタ
ゴンを構成する日本人勢力の定義は本ブログNo.687の注記をご覧ください。
最後に、米戦争屋なら、平気で世界を欺くと本ブログでは確信します、
 その証拠に、2011年5月2日にオサマ・ビンラディンが米軍特殊部隊により暗殺されましたが、
このとき、ネットに流布された同氏の遺体写真は明らかに合成写真でした(注4)。
 われら国民は、米戦争屋に組み敷かれている日本政府、韓国政府、そして北朝鮮政府の発表は
すべて疑ってかかるべきです、さもないと、すっかりだまされてしまいます。

注1:ひまわり動画“北朝鮮ミサイル発射実験成功 発射時の様子と管制施設”2012年12月13日
http://himado.in/121743
 注2:本ブログNo.689『貧困小国・北朝鮮の核技術もミサイル技術も日韓国民の血税で賄われている疑惑あり:北朝鮮脅威を煽る似非右翼候補に絶対投票するな!』2012年12月9日
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/31031312.html
注3:本ブログNo.691『北朝鮮の弾道ロケット発射を支援しているのはイランなのか?われら国民は
マスコミ報道を安易に鵜呑みにしてはならない!』2012年12月12日
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/31050160.html 】

 ノドンはイランでは「シャハブ3」といわれる。  改良したのだ。
 これでイランは3回人工衛星の打ち上げに成功している。     13日ゲンダイ
http://sun.ap.teacup.com/souun/9428.html   さん より

【 時事が「試験的に作成した開票結果」が流出してしまったということですが、本番で使う予定のインチキ開票結果が既に作られてたということでしょう。 単なるリハーサル用なら、流失してもそんなに慌てる必要はありません。 慌てて削除したことで、不正工作(全くのでっち上げ)が行われていることがバレてしまったのです。 】
【】 開票結果は既に用意されている
 米国防総省は今月10日、ミサイル追尾能力は持つものの、迎撃ミサイルを搭載していない自衛隊保有イージス艦「あたご」と「あしがら」について、能力向上のために総額4億2100万ドル(約350億円)の装備を売却すると米議会に通告しましたが、その2日後に北朝鮮は「人工衛星」を打ち上げました。打ち合わせたような絶妙なタイミングです。
 北朝鮮の「人工衛星」はミサイルであると言われていますが、実態は不明です。 当初は発射自体、やらせの疑いがありましたが、ミサイルの一段目の一部とみられる円柱状の物体が韓国西部の黄海上で発見・回収されていますから、打ち上げたことは間違いないようです。(打ち上げを装って部品を流した可能性も皆無ではありませんが…)
 打ち上げられた物体は、地球上を周回しているようです。 衛星ならば電波信号が発せられるはずですが、米当局者の話では、発電用の太陽光パネルを広げるための管制施設から送信される電波信号が確認されていないそうです。 ただの物体を打ち上げたりしないでしょうから、故障なのでしょう。
 韓国でも衛星打ち上げが計画されていましたが、延期されており、北朝鮮に先を越されたということで相当ショックを受けている模様です。
北朝鮮は、故障を偽装して韓国を油断させ、不意打ちを食らわせたのです。
 情報収集能力が欠如していて、米韓に頼るしかない我国政府は発射を予期できず、またしても恥をかかされることになりました。 民主党には痛手で、安倍自民党に利する結果となりました。
 この機に乗ずるが如く翌13日、中国国家海洋局所属の小型プロペラ機「Y12」1機が尖閣諸島付近で領空侵犯しています。 情けないことに、自衛隊のレーダーは捕捉できませんでした。 手を抜いていたようですが、これを理由に防衛予算増額を謀る魂胆なのでしょうか?
 中国も、北朝鮮と歩調を合わせて極東危機演出に一役買っています。 韓国国防省の報道官も、「数カ月の準備で核実験をできる」と緊張を煽っています。 与党セヌリ党朴槿恵候補を後押ししているのでしょうが、日米韓中朝5カ国が見事に連携しています。 戦争の瀬戸際にもっていって
軍需産業を活性化し、落ち込んだ経済を立て直そうという魂胆が透けて見えます。
 この国際的連携を担うには、今の野田政権では到底役不足です。
 防衛費を充実させるべく消費増税法案を成立させた時点でお役御免となり、後は安倍・石原に任せるというシナリオが練られているようです。

 マスコミは自民党の圧勝を予測していますが、これは実際の有権者の動向とは関係なく、与えられたシナリオをたれ流ししているだけと思われます。 幾ら国民が民主党に愛想を尽かしたからといって、一挙に自民党に流れるとは考えられません。
 これを裏付けるような事件が発生しています。 「YOMIURI 」は、本日付でこう報じています。(http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20121214-OYT1T00139.htm?from=ylist)
   時事通信不正アクセス衆院選用リハ内容流出
 時事(本社・東京都中央区)が衆院選に向けて試験的に作成した開票結果が、インターネット掲示板で一時、閲覧できる状態になっていたことが13日、わかった。
 同社によると、社内システムが不正アクセスされ、11日に衆院選のリハーサル用として作成したテストページのアドレスが12日夜、2ちゃんねる上に投稿された。 実在の候補者名と仮の得票数が記載されていたという。 外部からの指摘で流出に気づき、13日昼にページを削除した。 (下線は引用者による)
 時事が「試験的に作成した開票結果」が流出してしまったということですが、本番で使う予定のインチキ開票結果が既に作られてたということでしょう。 単なるリハーサル用なら、流失してもそんなに慌てる必要はありません。 慌てて削除したことで、不正工作(全くのでっち上げ)が行われていることがバレてしまったのです。
 恐らく今頃作り直していると思われますが(誰かがデータを持っている可能性があるので)、大掛かりな不正工作が行われているのであれば、急遽監視体制を整える必要があります。
開票結果を後で第三者が確認することができれば一番よいのですが…。

 1票の格差是正どころか、投票結果が全く無視されている可能性があるのです。
 新自由主義を貫くには民主主義は邪魔な存在で、その行き着く先はファシズムであり、
現在の我国はその方向へまっしぐらに進んでいます。
http://yokodo999.blog104.fc2.com/blog-entry-833.html   さん より
【 時事通信で、11日に衆院選のリハーサル用として作成したテストページのアドレスが12日夜、
2ちゃんねる上に投稿された。
 実在の候補者名と仮の得票数が記載されていたという。】
【】 不正集計選挙、着々と進行中か
 重要なニュースなので、RKブログを転載させていただきます。
 これが真実なら連中は本当に決して踏み入れてはいけない領域に突入してしまっているようです。 もはや、人間のクズ。 これでは、日本もブッシュ政権下の米国同様に最低の3流国である。
 “時事通信不正アクセス衆院選用リハ内容流出”
  http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_112.html#comment
 ユダヤ電通の大株主の時事通信さん、流出したのは本当に「リハーサル用開票結果」だったんですか?
裏社会が既に用意していた「不正選挙結果」だったのではないですか?
どなたか、この「不正選挙リハーサル用開票結果?」を入手できませんか?
この流出データが、実は本番で使われる予定の「改竄開票結果」であったならば、どこで誰が
ダウンロードしているかわからない故に、「もう使えない」わけです。
そうなると、裏社会は本番までにすべての数字を変えなくてはいけない。
もう間に合わないのでは?
この推測が的を得ていることをおおいに期待します。 八百万の神の仕業かもしれない。
今回の「不正選挙」の手口は、各投票所での小規模の操作ではなく、集計段階での数字の
大改竄であるように思います。 あらかじめ各候補の得票が決まっていると。
時事通信不正アクセス衆院選用リハ内容流出
読売 12月14日(金)1時50分配信
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121214-00000139-yom-soci
時事通信社(本社・東京都中央区)が衆院選に向けて試験的に作成した開票結果が、インターネット掲示板で一時、閲覧できる状態になっていたことが13日、わかった。
同社によると、社内システムが不正アクセスされ、11日に衆院選のリハーサル用として作成したテストページのアドレスが12日夜、2ちゃんねる上に投稿された。 実在の候補者名と仮の得票数が記載されていたという。 外部からの指摘で流出に気づき、13日昼にページを削除した。
  最終更新:12月14日(金)1時50分
http://blog.zokkokuridatsu.com/201212/article_10.html   さん より

【 消費税率を二段階でアップするのに必要な景気回復を図りつつ、2016年からは、
景気回復のアクセルをかけていく構えなのである。 
財務省は、この景気回復は、自民党しかできないと考えているのだ。】
【】 財務省が、「野田を切り、安倍晋三を利用」する総選挙戦に仕込んだ策謀とは、何か
◆総選挙運動がいよいよ大詰めになってきた。 12月4日の公示から、これまでの期間に次第にはっきりしてきたのが、財務省の策謀だ。 一言で言えば、「2014年4月1日からの消費税率現行5%→8%にアップ、2015年10月1日から8%→10%にアップ」を完全実施するための総選挙であるということである。
 この策謀は、「二段構え」で進められた。 一段目は、まず野田を唆し、マインドコントロール下に置いて、8月10日に参院本会議で消費税増税法案を成立させる。 水面下で、自民党谷垣禎一総裁、公明党山口那津男代表など両党幹部に猛烈に工作。
 次は、野田に「年末までに解散・総選挙を断行するよう」説き伏せる。 同時に自民党安倍晋三総裁、公明党山口那津男代表らに、「野田は、マニフェスト破りのウソつきだ」と衆院予算委員会質疑や街頭演説攻撃するよう吹き込む。 そして、心理的に追い詰められた野田が、11月14日の国会での党首討論の場で、安倍晋三に「16日に衆議院を解散する」と発言した。
そして16日、衆院憲法第7条3項によって解散された。
この時点で財務省は、野田を事実上、「使い捨て」にした。
◆二段目は、安倍晋三総裁を利用している。2013年中、つまり2014年度政府予算案策定までに日本の国内景気を回復軌道に乗せておかなくてはならない。その手段として、思い切った「金融緩和政策」を断行する。円紙幣を大量発行して、景気を刺激するというものだ。それには財務省日本銀行が、共同作戦を展開する必要がある。この作戦について、財務省は、安倍晋三にぶち上げさせたのである。
 ところが、日銀の白川方明総裁が、すかさず反対表明した。 まんまと引っかかってきたのだ。
白川総裁は2008年4月9日、衆参ねじれ国会の下で、当時野党だった民主党の後ろ盾で総裁に就任した。 白川総裁は、東大経済学部時代、小宮隆太郎ゼミに所属、旧民社党シンクタンク「民主社会主義研究会」(民社研)に所属していたので、民主党に支持されたのである。 財務省は、元財務事務次官(元大蔵事務次官)の武藤副総裁の昇格を望んでいた。
 日銀総裁は以前、大蔵省OBと日銀OBが交代で務める、いわゆる「たすき掛け人事」が続いていた。だが、28代の速水、29代の福井と2代続けて日銀OBが就任していた。 福井総裁の任期満了に伴う次期総裁人事に際し、日銀の独立性が確保されるかが争点となった。 そのなかで、政府が国会に提示した武藤と田波耕治(国際協力銀行総裁)の総裁人事案は、民主党など野党が多数を占める参議院で否決され、3月19日で総裁を退任した福井が3月20日付で副総裁に就任する白川方明を「次期日銀総裁が就任するまでの間、総裁の職務を代行する者」に指名した。 これにより、白川方明は副総裁就任と同時に日銀総裁職務代行者となった。
政府が改めて提示した白川を日銀総裁に指名する人事案が2008年4月9日、衆参両院で同意を得られたことから、副総裁・総裁代行から繰り上がる形で第30代日銀総裁に就任した。
財務省は、日本銀行法が規定している「日銀の独立性」を盾に、抵抗してくるのを見込んで、日本銀行法の改正を目論んでおり、これも安倍に提唱させ始めた。 すると、株式市場が途端に元気づき、株価が上昇、外国為替市場も、「円安=ドル高」に振れてきた。 「失われた20年」に嫌気がさしている
国民有権者も、安倍が打ち出した「景気政策」を歓迎してきたのである。
このため、「脱原発原発ゼロ」「反TPP」などの政策が陰に隠れてきた。
 財務省の策謀は、一気に効果を表わし、マスメディアも同調して、選挙情勢調査の結果について、「自民党圧勝」を一斉に報じている。
 総選挙後の12月25日、衆参両院で首班指名投票が行われて、次新首相=安倍晋三首相の再登板が決まる。 かくして、野田は、自分が財務省に使われた「ただの走狗」にすぎなかったことを思い知らされる。
◆白川総裁は、2013年4月8日で任期満了となる。 自民・公明連立政権は、大和総研理事長の座で雌伏してきた武藤の総裁就任を国会承認する。 併せて、日本銀行法を改正し、財政・金融の一体化を図る。 この体制の下で、景気回復を軌道に乗せていく。 ただし、米国、欧州は、日本が景気回復のトップを切るのを嫌っており、2年前に「5年間は景気回復するな」と要求している。
「2015年まで」は派手に景気回復してはならないということなので、消費税率を二段階でアップするのに必要な景気回復を図りつつ、2016年からは、景気回復のアクセルをかけていく構えなのである。 
財務省は、この景気回復は、自民党しかできないと考えているのだ。
民主党は、力不足と判定されたのである。
本日の「板垣英憲情報局」
イスラム世界から見ると、米国がバラバラで合衆国が崩壊しつつあり、国連も維持できなくなっているなど、景色がまったく違って映っている
◆〔特別情報?〕
 日本国内は、あまり盛り上がらない総選挙戦の最終局面だが、米国も、中国も、はたまた、中近東、アフガニスタンパキスタンあたりの情勢も、ますます不穏だ。 これは、イスラム世界の情勢に詳しい情報筋からの情報である。http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/1bd14af4d6612156e8e2b1ac7cafba1d?fm=rss  さん より

【】 角田美代子自殺は偽装で、角田美代子は生きている!
 愛国画報 from LA」より
 自殺は偽装か!角田美代子は生きている!
 http://yohkan.iza.ne.jp/blog/entry/2952024/
 角田は「死んだふり」をしただけではないか。
 監視カメラのない雑居房にいれること自体、警察内部にも、逃亡させようと云う意図があったに違いない。
 病院搬送時に別人の遺体を用意して周囲が口裏を合わせれば、難なく逃げおおせる。
 ただの婆ではなく、闇の組織でかなりの地位にいたのだろう。
 幹部クラスなら奇想天外な救出作戦が展開されてもおかしくない。
 某国が突如ミサイルをぶっ放したのも、何か関係があるかも知れない。
 と云うことで、きっと角田美代子は生きている。

 われわれの記憶には、既に着物姿の赤の他人が刷り込まれているから、本人がちょっと着飾れば、誰だか判る筈もない。
 いずれ、大阪か香港あたりの高級バーに、美代子がふっと現れる。
 その姿を見たら、貴方は「あれ、あのオバサン、どっかで見たことあるんだよなあ」と思うだろうが、次の瞬間には忘れる。
 それでいいのだ。
 思い出して騒いだら、間違いなく殺される。
 コンクリート詰めにされ海に沈む。

日本の闇は深い。
 当ブログもブログ「愛国画報 from LA」に同意。
 なぜ角田美代子達の犯行が、十数年以上発覚しなかったのか?
 殺された人がどこに逃げても角田に捕まったのは、警察内部の誰かが関わっていたからでは?
 角田美代子が逮捕されたときから、自殺のシナリオができていた?
 何故か、初めから、角田美代子の写真は1枚しか公開されていない。
 以前公開された和服姿の写真は全くの別人だった。
 → 自殺偽装の後では、街角で角田美代子を見つけることは不可能。
 最近角田容疑者は、「悪いのは私」と言っていた。
 → 事件の全てを自分のせいにすることで、自分がいなくなれば事件は解決できなくなる。
 そして、その通りになってきた。
 → 角田美代子自殺で共犯者の起訴赤信号!主犯抜きで共犯立証難しい。
神戸地検の幹部は「被疑者死亡で角田容疑者は不起訴処分にせざるを得ない。共犯者も数人が不起訴になる可能性がある」という。
 角田美代子は写真とは全く違う姿になろうとしていた。
 → 捜査関係者は、大江和子さんの死体遺棄事件で昨年11月に逮捕・勾留されてから1年余りの間に「かなりやつれた」と話す。
既に 角田美代子は写真とは全く別人となって、近くにいた警察官以外誰も見つけることはできない。
 2012年10月下旬から、留置場の警察職員に対し、たびたび、「本当に毎日がつらい。どうやったら死ねるか」などと話していた。

 死をほのめかす…弁護士「心配していた」
 → 今回の角田美代子自殺の行動に誰も違和感を持たなくなっていた。

 元東京都監察医務院長で法医学者の上野正彦さん(83)は「監察医時代に都内だけでも毎年1例ほど自絞死があった」と証言する。
上野さんによると、自分の首を絞めようとすると意識が遠のいたときに緩むケースが多いが、摩擦があるひも状のものを使ってきつく絞めれば、意識がなくなっても首を圧迫し続け、死に至ることがあるという。
 自分の首を絞めて自殺することは都内で毎年1例。
しかし
 東京都内で首吊りする人は1万人だと推定すると。
 (年間全国で、約3万人の自殺者のうち縊首によるものが約2万人なので)
 その中で、わずか1人。
 自分の首を絞めて自殺することは1万分の1と極めて難しい。
 しかも
 自分で自分の首を閉めて自殺するためには条件がある。
 (法医学者の上野正彦さん)
?摩擦があるひも状のものを使う。
?意識がなくなっても首を圧迫し続ける。

 角田美代子の場合
Tシャツを首に巻いていた。
 → 摩擦があるひも状のものではない。
 角田はTシャツを首に巻いていたが、踏み込んだとき簡単にほどけた
 → 意識がなくなっても首を圧迫し続けていたということはなかった。
 司法解剖の結果、死因は窒息死。
死亡推定時刻は12日午前0〜6時ごろで、
目立った外傷や骨折はなく、はっきりとした絞めた痕はなかったという。
美代子容疑者は仰向けの状態で、長袖Tシャツの袖を首に一巻きし、一度結んでいた。


監視カメラのない雑居房にいれること自体、警察内部にも、逃亡させようと云う意図があったに違いない。
?なぜ監視体制は最経度であったのか?
自殺を絶えずほのめかしていた角田美代子は「特別要注意者」に指定されていた。
「特別要注意者」に対する監視体制は4段階ある。
カメラつきの1人部屋で対面で監視 カメラなし、常時対面監視
カメラだけで監視 巡回などの監視強化
しかし、角田美代子の監視体制は最経度であった。

?角田美代子の異変に気がついてから、入室するまで11分もかかったのはなぜか?
 緊急の予備の鍵があったのに、使用しなかったのはなぜか?
 同課幹部は「予備の鍵は首つりや出血など明らかな異変があれば使う。手が白いのは病気の可能性もあると考えた」と話した。
 監視台には緊急用の予備の鍵があったが、使用していなかったという。
美代子容疑者の部屋の目前に監視台があることが12日分かった。
監視台には巡回時を除いて、常時担当者がいたが、担当者は異変に気付きながら、勾留されていた部屋に入るまで11分もかかっていた。

別の記事では
20代の女性巡査長が午前6時10分ごろに寝息をたてていないのに気づき、40代の女性巡査部長も美代子容疑者の手が白いのを確認したが、鍵を持つ当直副責任者を呼んで部屋に入ったのはそれから11分後。
ギコ(東日本) 2012/12/12(水) 11:53:22.24
5時55分まで普通に寝息たてて
6時10分に寝息がなくなってるっておかし過ぎるだろ
オセロット(dion軍) 2012/12/12(水) 12:26:26.25
20分、息が止まれば絶望的(助かっても脳障害が残る)だけど10分なら大丈夫。
首吊りじゃないよ。
首にTシャツを巻きつけて、自分で自分の首を絞めて自殺。
それもたった10分。 どれもこれも不自然。
アメリカンワイヤーヘア(鹿児島県) 2012/12/12(水) 12:24:22.97
ババアが自力で首締め 10分で発見したのに死亡
無理がありすぎるだろ警察
ボンベイ(中国地方) 2012/12/12(水) 12:24:20.51
角田に消えてもらわないと困る警察内部の同種の人間の犯行だろ
こんな重罪犯に簡単に自殺できる環境を与えるわけがない
バリニーズ(dion軍) 2012/12/12(水) 12:23:26.19
苦しくなればなるほど首を絞める力が弱まって死ねなそうだけどな
まさに吊るか助力がないと死ねないだろ

マレーヤマネコ(庭) 2012/12/12(水) 12
24:33.80

つーか酸素たらなくなって手足に力入らんだろ
ボルネオウンピョウ(庭) 2012/12/12(水) 12:19:18.32
10分前まで生きてたなら、救命措置しだいで助かったのでは?
バーマン(東日本) 2012/12/12(水) 11:52:08.65
自分で首を絞めるのってたいへんだしすごい苦しくていやでも大きなうめき声が出るはず
なんで一緒に収監されてる人は気がついて騒がなかったんだろう
不思議だなぁ
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/614293/

tbsnewsi
FNNnews
http://www.j-cast.com/tv/2012/12/13157980.html
尼崎の連続死体遺棄事件の主犯・角田美代子容疑者(64)がきのう12日(2012年12月)に留置場で自殺した経緯が明らかになった。兵庫県警本部留置場の3人部屋で、わずか15分ほどの間に寝たまま首を締めていた。はたしてそんなことが可能か。
首に巻いたTシャツすぐにほどけた謎
兵庫県警によると、角田は10月末から「死にたい。どうやったら死ねますか」と再三言うようになったため、特別要注意者として、通常は1時間に4回の巡回を6回にして警戒していた。角田は3人部屋の端に寝ていた。12日は午前5時25分には上半身を出していびきをかいていて、5時38分には布団を首までかけ寝息を立てていた。顔の脇にTシャツがあった。5時55分にも同じ状態だったが、6時10分に異常があった。巡回の巡査長が寝息がないことに気付き、もう1人に報告して2人で「息がない」ことを確認して、当直の担当者に連絡してカギを開けて中に入ったのが6時21分だった。救急車を呼び病院に搬送し、7時15分死亡が確認された。


角田はTシャツを首に巻いていたが、踏み込んだとき簡単にほどけたという。司会の加藤浩次は「Tシャツで自分の首を絞められるかな」といぶかった。元監察医の上野正彦氏は「1度締めて意識を失ったときにシャツが緩まなければ可能」という。西村綾子レポーターも「監察医の話では、気絶したあと緩まなければ、過去にそうして死んだ例はあるそうです」と伝える。
昨年11月、尼崎市内の倉庫でドラム缶詰めの死体が見つかったのが始まりで、これまでに死体が6つ、なお行方不明が3人という異様な事件だ。角田はすべての中心にいたといわれ、当初は死体遺棄容疑だったが、その後は殺人などで8人が逮捕・再逮捕されている。
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/121213/waf12121307360001-n1.htm
目前で監視も気づかず 担当者 入室まで11分
2012.12.13 07:31
角田美代子容疑者
 兵庫県尼崎市の連続変死・行方不明事件で、殺人と逮捕監禁容疑で再逮捕された角田(すみだ)美代子容疑者(64)が兵庫県警本部の留置施設で自殺した問題で、美代子容疑者の部屋の目前に監視台があることが12日、分かった。監視台には巡回時を除いて、常時担当者がいたが、担当者は異変に気付きながら、勾留されていた部屋に入るまで11分もかかっていた。県警は今後、対応に規律違反がなかったかどうか検証する。
 県警は同日午後に司法解剖を行い、美代子容疑者の死因が、首を絞めたことが原因とみられる窒息死と発表した。美代子容疑者は長袖Tシャツの袖を首に巻いて死亡していた。
 県警留置管理課によると、美代子容疑者が勾留されていた3人部屋は、動静を監視しやすいよう同課員が常駐する監視台の正面に位置。監視台と部屋の距離はわずか2〜3メートルしかなかった。ただし監視カメラは監視台から死角がある別の部屋に設置されており、この部屋にはなかった。
 同課は10月下旬に美代子容疑者が自殺を示唆した後、通常1時間4回の巡回を6回に増やした。以前から入っていた3人部屋からは移動させなかったが、同課幹部は「一番監視しやすいのは正面。同室者が自殺を防止する効果を期待した」と説明した。

 一方、20代の女性巡査長が午前6時10分ごろに寝息をたてていないのに気づき、40代の女性巡査部長も美代子容疑者の手が白いのを確認したが、鍵を持つ当直副責任者を呼んで部屋に入ったのはそれから11分後。

 監視台には緊急用の予備の鍵があったが、使用していなかったという。

 同課幹部は「予備の鍵は首つりや出血など明らかな異変があれば使う。手が白いのは病気の可能性もあると考えた」と話した。



http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/121212/waf12121212060023-n1.htm
死をほのめかす…弁護士「心配していた」
2012.12.12 12:05 (1/2ページ)[尼崎連続遺棄事件]

自殺した角田美代子容疑者の弁護団で、主任格の高木甫弁護士=12日午前、神戸市中央区(甘利慈撮影)

 「生きていても意味がない」|。兵庫県尼崎市の連続変死・行方不明事件の殺人容疑などで再逮捕され12日、兵庫県警本部の留置施設で死亡しているのが見つかった角田(すみだ)美代子容疑者(64)。尼崎市の民家で3人の遺体が見つかった10月以降、弁護人らに死をほのめかしていたという。複数の男を操り周囲とトラブルを繰り返してきた美代子容疑者は、事件の核心を語ることなく命を絶った。

自殺防止…毎日、励ましたのに

 「悪いのはすべて私です」。美代子容疑者は今月5日、元溶接工の橋本次郎さんに対する殺人容疑で再逮捕された際、そう供述したという。捜査関係者は、大江和子さんの死体遺棄事件で昨年11月に逮捕・勾留されてから1年余りの間に「かなりやつれた」と話す。 

 神戸市内で記者会見した弁護団の主任格、高木甫(はじめ)弁護士は弁護団の声明として、尼崎市の民家で3人の遺体が見つかった10月以降、「生きていても意味がない、と口にするようになり、自殺を敢行するのではと心配していた。毎日、交代で接見し、『関係者の処分を見届けずに死ぬことは許されない。真相を述べる必要があるのではないか。頑張れ』と励ましてきた。こういう結果になって残念」と明らかにした。
高木弁護士によると、美代子容疑者はこのころから「傷害致死で起訴、有罪判決が出てたら、出所時には80〜90歳になるので、生きていても意味がない。家族にも会えなくなる」「死んだら伝えてほしいことがある」などと漏らしていたという。最後に接見したのは11日夕。席を立つ際、美代子容疑者は起立して深々と頭を下げながら礼を述べたといい、「精神的に参っていたことは間違いない」と振り返った。

 捜査関係者によると、美代子容疑者は取り調べで日常会話には応じるものの、供述調書への署名は一貫して拒否。神戸地検でも、取り調べを可視化する録音・録画を行ったが、署名には応じなかったという。

 弁護人によると、橋本さんに対する殺人容疑については「死んだと報告を受け驚いた」と殺意を否認。他に逮捕された親族を案じ、かばうような発言を続けていたという。

 高木弁護士は「真相究明が難しくなったのは間違いない。法廷で述べてほしいと思っていただけに残念」と無念の表情を浮かべた。
http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-2303.html   さん より
【】 角田美代子容疑者留置場で「自殺」の不可解
兵庫県尼崎市の連続変死事件の角田美代子容疑者(64)が留置場で自殺した(?)とされる報道には驚いた。
 私はあの事件には関心がないというか、ああいう殺人事件はあまり見聞きしたくないのだ。
 だから新聞のいわゆる三面記事、社会面はほとんど見ない。気分が悪くなるだけ損だから。
 それでもあれだけ大騒ぎしていると、嫌でも何かとんでもない大量(?)殺人事件が起きていたらしいことは漏れ聴こえてくる。
 それで、なんと主犯とされていた角田容疑者が、留置場で自殺したそうだが、何が変だと言って、寝たまま自分でTシャツを首に巻き付けて締め上げて死ねるものなのか、である。
 評論家の青山繁晴氏は「アンカー ニュースdeズバリ」というニュース番組(12月12日)で、寝たまま自ら縊死した事例はある、相当意志の強い人間の場合だが、と証言している。彼は共同通信社の記者だったから、そういう事例を知っていると述べていた。しかし直接見たわけではなさそうだ。
http://www.youtube.com/watch?v=GTaoFTc3AFg
 64歳の運動もしていない(つまり腕力の衰えている)老境に入っている女性が、そんなことができるのだろうか。 プロレスラー並の腕力があるご仁なのか、不可解である。
 しかも房は3人部屋で他に2人の女性が隣りで寝ているのだ。
女性の看守もひっきりなしに様子を見にくる。
 その状況下で、自分で声も上げずに(声を殺して)首を絞め、暴れもせず、短時間のうちに死ねるのだろうか。
 寝ているということは、変な表現ではあるが、土台に力が入っていない(入れられない)ので、腕力はいっそう弱くならざるを得ない。とてもじゃないが安静に横たわったまま、自分の首を絞めきれるだけの必死の馬鹿力が出せるはずがなかろう。
 例えば固くしまった瓶のふたを開けるときに、みなさんいかほどか足腰をふんばり、その土台力を利用しての手の力を出させるでしょう? 固くしまった瓶のふたを寝転んだまま開けられますか? 

 まあ私も寝たままはおろか、立ったまま自分の首を絞めたことはないから、出来ないとは断言できないけれど、いくら「死にたい」ともらしていた角田であっても、死ぬ間際は非常な苦しみが襲うのであって、むしろその苦しみを超えて手と腕に力を込められるとも考えられない。

 縊死の場合は、気道が塞がれるだけでなく首の血管が絞まるため頭に血液が行かなくなる。意識不明になるのに1分もかからないそうだ。しかも意識不明になるため脱力してしまい、ふんばって自分の力こめていることは事実上不可能のはずだ。
 しかも意識不明状態が即、死ではない。蘇生し得るはずである。つまり一時的に気を失うだけ。
 仮にすさまじい精神力で意識が薄れるなかでも、ふんばれたとしても、ふんばればふんばるほど血管が浮き出る(広がろうとする?)ために、いよいよ頭に血が行かなくなるのではないか。つまり意識が遠のくのが早まる…。

 絞首刑では、まれにロープが首にきちんとかからず、顎なんかにかかっていると、死刑囚がもがき苦しむそうである。だからその意味でも、ちゃんと静かに(暴れることなく)首をくびることができる位置を角田が知っていて、ばっちりTシャツを巻き付けられたかどうかも、疑い得るのではないか。
 Tシャツで首を絞めるのもむずかしいと思う。ゴムとまでは言わないが、多少の布の収縮性がある。つまり引っ張れば伸びる性質があるので、本気で死のうとする人間が、そういうヤワな素材を(いくら手元にロープがないといっても)使おうとするのだろうか?
 それに看守(職員)は、角田が寝息をたてていたと判断したらしいが、房の外から確認できるのだろうか。いびきでもかいていればわかるだろうが、寝息となると…。
 職員が異変(角田が寝息をたてていない)に気づいたのに、側に置いてある予備の鍵を使わず、中に入るまでに11分かかっていたというのだから、単なるミスとは思えない。

 それから、縊死した場合は人は汚い話で恐縮だが、苦しさのために糞便を大量に排泄してしまうのである。だからまず匂いで気がつかないわけがない。留置場の房にはよほど強力なダクトがついていて、台風並みの風が吹いていて匂いを瞬時に飛ばすほどの換気しているのだろうか? そんなバカな。
 だからして看守が角田が寝息が聴こえないなあ…なんて気付いたか気付かなかったか…のレベルとはとうてい思えない。異臭にたちどころに気がつき、異変だと大慌てになるに決まっている。10分間以上も、のんびり様子をうかがったりしていて、気がつかないことがあり得ようか。
 縊死して寝息が止まった(死んだ)となれば異臭がただようはずだ。

 ただようどころか数日は、いくら空気を入れ替えても異臭が取れなくなる。それほど強烈である。
 これは作家の安部譲二氏が『日本怪死人列伝』で、1998年に品川のホテルで自殺したことになっている新井将敬(当時衆議院議員)のことを取り上げている。新井の死の直後にホテルの部屋に駆けつけた人間に取材して、匂いはいかがでしたか?と尋ねたら、その人物は「いや、匂いは何も」と答えたのだそうだ。
 つまり、新井将敬は警察発表では天井からヒモで首を吊って自殺したことになっていたが、この糞便の匂いを遺体発見者が感じなかったのは、縊死ではなかった、つまり自殺ではなかった可能性が極めて高いということなのである。
 私の友人の妻が縊死したことがあって、彼の話でも遺体は糞便にまみれてしまい「大変だった」と語っていた。
 だから、本当に角田が自分で寝たまま首を絞めることができたとしたら、看守も、同房で寝ていた他の女性たちも気がつかないはずがないと思う。
 それとも角田は何日か断食でもしていたか?

 自殺にしては何かおかしい、ということ以上には言えないが、場所が場所(警察署)だけに、これ以上の真相解明はもう闇の中であろう。
http://kokoroniseiun.seesaa.net/article/307169607.html   さん より

【】
【】

さん より





【 アンケート調査では 
未来の党が60%を超える支持を得ています 
三重県桑名市長選!桑名市長選では
「 嘉田未来の塾生 」が圧勝 】
【】 マスコミの自民党圧勝報道は嘘!
 〜 マスコミは、桑名市長選と同様に島原市長選も黙殺 〜
 るいネットでも「桑名市長選での「未来」圧勝を黙殺したマスコミ」( http://ameblo.jp/kennkou1/entry-11425632417.html )
との記事がありましたが、島原市長選でもマスコミの同様な対応があるようです。
その記事を記載します。
( http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/nagasaki/news/20121210-OYT8T01308.htm )
総選挙に先駆けて行われた島原市長選の結果が出ましたのでご紹介します。
マスコミは「自民党単独過半数か!?」と自民党が圧勝するかのような報道をしていますが、
今回の選挙では自民の推薦を受けていた候補が負けてます。
 桑名市長選でもそうでしたが、市長選ではマスコミの報道内容とは異なる選挙結果が出ている傾向が強いです。
島原市長選 古川さん初当選  ・・・
↓ 当ブログで現在しているアンケート調査では
未来の党が60%を超える支持を得ています    さん より

【 ・・・ 委員の過半数以上を確保できる「絶対安定多数」に達する勢い。
一方、民主党は「60議席」(共同)という歴史的大惨敗だった。 私(加賀)も驚いたが、
安倍総裁や石破茂幹事長ら、自民党幹部らも「本当なのか?」と首をひねった。
・・・ ただ、霞が関官僚の知恵と情報、人脈は侮れない。
投開票日まであと5日。何があるか、まだまだ分からない。 】
【】 自民が怯える二つの爆弾情報 霞が関の“暗躍”&独自調査と異なる「議席数」
 ・・・
公僕たる立場を完全に忘れていると言わざるを得ない。
ただ、霞が関官僚の知恵と情報、人脈は侮れない。
投開票日まであと5日。何があるか、まだまだ分からない。
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20121212/plt1212120709002-n1.htm さん より

【】
【】 TPPは日本略奪ゴール
  先月、読売新聞は社説でTPP(環太平洋連携協定)に関し、『このままでは関税撤廃・引き下げや貿易・投資ルール作りを巡り、日本抜きで交渉が進みかねない。日本がルール作りなどに関与し、意見を反映できるかどうかで、国益が左右されるだろう』と早期参加を強く促した。
・・・ 政治家や企業経営者は、自分の利益だけを考えるのではなく、またアメリカの脅しやメディアに惑わされることなく、日本という国の未来を描いてほしいと思う。
温故知新 http://www.nnn.co.jp/dainichi/column/tisin/index.html   さん より

【 パソコンで作業をする前に、作業の内容・手順を出来る限り詰めたり、新しいアイデアを考えるためにすぐに検索するのではなく周りに話しかけてみる。 すぐにパソコンに頼らず、自分や同僚の頭を使って仕事をしていく方が効率的でクリエイティブな仕事の仕方だと思う。】
【】 社員一人一人に頭を使わせるため、自席のパソコンを廃止した会社
  テレビからのインプットを減らすとアウトプットが増える
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=21944  219449
====以下引用====
あれはいつのことだったか、いつもの家族会議で「テレビを捨てよう。 新聞を取るのをやめよう」という話題になった。
    (中略)

【 「小泉・竹中コンビが進めた政策で国民のためになった改革は、ほとんどない。
 郵政民営化が失敗だったことは、いまや全国民が分かっている。
 道路公団の民営化も大失敗でした。 9人もの死者を出すなんて、民営化されなければ起きない事故だった。 民営化は、競争がある業種でないと意味がない。】
【】 道路公団の民営化も大失敗でした。9人もの死者を出すなんて、民営化されなければ起きない事故だった。民営化は、競争がある業種でないと意味がない。
・・・ 国会などの事故調査委員会の調査も警察権が無いために、東電幹部などへの聞き取り調査が出来ずに原因調査が出来ていない。 ようやく検察が動き始めたようですが、自民党政権に代われば菅政権における事故対応の取調べが行なわれるだろう。 そうなれば菅総理や枝野官房長官は逮捕されるかもしれない。 放射能がどの方向に汚染されているかを情報公開せずに飯館村の村民を被曝させた責任がある。
その為には民主党を大敗北させて新政権が責任追及する必要がある。
東電も解体して当時の経営者を牢屋にぶち込め!  『株式日記と経済展望』ブログ12月9日記事http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/91a7d9e74c67afc28b17679096c4e75d さん より


【 内容は眉唾ものの点が多々あるが、マスゴミが取り上げないのはおかしい?
ここでもマスゴミは腐っているのか。 北のミサイルは戦争屋・CIAによるヤラセそのもの。二 ニホン側の悪徳ペンダゴンは戦争屋のシナリオの通り驚いてみせて、米国産の兵器を高値で買わせられている。 もう茶番は終わりだ、デビッドRFの大凋落が始動したのだから。 オバマは戦争屋
・CIAの対極にある。
 ← 国連海洋法条約で、韓国が竹島周辺海域から日本船を排除することが協定違反と認められれば、韓国の竹島領有も否定されることになろう。】
【】 竹島問題も国際司法裁判所への提訴しか方法は無いのだろうか? 小谷氏の意見では、「国際司法裁判所への提訴は当事者双方が合意せねばならず、これまでも日本側の2度の呼びかけを韓国側は拒否している」から、国連海洋法条約に基づく紛争処理として訴えるべきだと提案している。これは漁業協定などの仲裁裁判所ですが、双方の合意無しでも訴える事ができる。しかしマスコミはこのような手段があることも報道しない。
・・・
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/184604688a1bee5f95647d4c95c07c21?fm=rss さん より

【イルミナチは実力以上のパワーを持ちすぎている。 決して、彼らの思惑どおりいくはず
  がない。 今は、ニホンの悪徳ペンダゴンをやっつけるのに精をだすべきだ。
まずは、選挙にいくべし。 自民党、現在の民主党、維新などはだめ。 彼らの息がかかっている。  そしてみんなの党も怪しい、何しろ森元首相と同一の場所に事務所があるらしい。
今回の選挙は重い。 何しろ原発事故が発生する可能性が高まっている。のに、再稼働したら
途端にグラーット来るかも知れない。 ← この列島は地震活動期に入っている。 
またTPPに参加したら、ニホンは文字通りアウト。 米をはじめとして全ての農業がパーになって国は荒廃し遺伝子操作まみれの米国産を食わせられて短命に。 医療保険は、米国の惨状にだんだん近づいてしまう。 この不景気下に増税だなんって、結果アウトのことを平気でやろうとしている。 増税財政赤字は解消した国は無い。 野田豚、菅と二代続いて帰化人の血が濃厚な
やからなっている。 今度は田布施のアベだ。 安倍は岸とは気迫が違う。 首相に相応しくないものが木登りしてはいけない、よ!!!  官房長官予定の甘利も半島さんの血が??? 】
【】 永久の道を目指して?
・・・  http://www.funaiyukio.com/ikedaseiji/index_1212.asp   さん より