【 日米安全保障条約にのっとって、アメリカは、敵国の資産を凍結す

【 日米安全保障条約にのっとって、アメリカは、敵国の資産を凍結するから。
 これまで、散々蓄えてきた共産党幹部の海外資産が、全てロックされてしまう。】
【】米国にロックオンされた中国の国家指導者や軍幹部の海外の秘密資産
中国が日本と戦争出来ないとする説です。
『中国の春節。てんやわんやでしょうね。毒霧に、尖閣のロックオンで安倍から謝罪要求。 なにより、アメリカにある党幹部の秘密資産』
(新井信介 「京の風」 )http://www.k2o.co.jp/blog2/2013/02/post-840.php
より転載します。

                                                                                                                              • -

中国の春節。てんやわんやでしょうね。毒霧に、尖閣のロックオンで安倍から謝罪要求。なにより、アメリカにある党幹部の秘密資産
 以下は、産経から。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<中国軍の挑発沈静化 日本政府、「軍独断」の見方>
 〜記事文略〜
msn産経ニュース: 2013.2.9 08:21  http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130209/plc13020908210006-n1.htm
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 今回の「小野寺防衛大臣による、お前、ロックオンしたじゃないか」について、ネットにある声が面白いので、少し転載します。
中共は権力闘争の真っ最中。
軍の幹部は太子党よりも胡の共青団が多く重要ポジションも胡一派が抑えている。
軍といえど一枚板ではない。
 今回はどっちの一派がやらかしたか分からないが、これを材料にスケープゴートを今探しているところだろう。
脅し上げながら日本の媚中政治家や媚中マスコミを使ってやっていた友好化(?)政策が完全に頓挫して中国はどこにも落とせなくなった。
正月直前に安部さんからの謝罪要求まで出されて、中国のメンツはここ数十年ないくらい粉々だ。
 責任を負わされる誰かは一家ごとタクラマカン砂漠に引越しだろうね。

>次にレーダー照射をした時に、ほら中国はレーダー照射してるって言えるし、
やらなきゃやらないで、自衛隊にかかる負担が小さくなるだけの話。
 中国って馬鹿だから、こっちの都合よくおとなしくなるし、ありがたい存在だよ。
ちなみに、次に中国軍がちょっかい出してきても、それはそれでありがたい。
何故なら、自衛隊海上保安庁の予算要求が通りやすくなるからね。
>軍のケツ叩いて煽ったのは習本人ぞなもし。。。
調子こいて芋引いたからって、現場におっ被せると
不満は溜まるだろうな。
>「話が違うアル!押せば押すだけ引くと約束した仙谷とその一味はどこに行ったアルか!? またどこかの社員を人質にとらないと駄目アルか!」」

>政治ってこういうことだよな
民主党は大事にしてはいけないって隠蔽して
その結果は中国の増長を招いて、戦争の危機を招いた 
>戦時中は満州にいたこともあるうちの爺ちゃんは
「中国人はコラッ!って大声で怒るとおとなしくなるんだよ」と言ってたけど、
本当にその通りだったw

>民主「チーズを食べたら駄目ですよ!でも檻を閉めたりはしませんけど。
でもだからって食べないで下さいね!約束でしょ!」
中共「...本当に閉めないアルか?わかったアル。シャオリーベンがここまでマヌケとはクックック。さあ頂くアルネ!」
自民「ガシャーーーーン!」
中共「アイヤッ!?????????」

>党幹部は皆、数百億円の蓄財があるからなぁw
軍幹部にはせいぜい数千万円程度w
 軍のうっぷんも溜まってるみたいよ
まぁ今回アメリカもガッチリとシナ蓄を恫喝したからキンペーもシュンとなったなw
もう調子に乗るなよとw 
>中華皇帝の面子は清朝までだ。
中華共産党に面子など微塵も存在しない。
今の中華にあるのは金だけ。 スモッグを被った普通の土人だ。

>FCレーダー照射したら、敵に武装のレンジやら装備のあらゆる仕様やらを推定されたり
電波特性を元に妨害装置を開発されて、様々なロック対策を講じられたりする事が
現場は分かってなかったんじゃね割りとガチで…
それらのデメリットを帳消しにするほど、挑発行動で得るものがあったのか中国軍は…('A`)

>現場が遊び感覚で、レーダー照射してたんだろ
現に民主政権では問題にならなかったんだし
で、今回も遊び感覚でレーダー照射したら
大問題になったってトコだろ
>次やらかしたら撃沈可能だしにゃー 
中共はトマホークとアメリカにある資産凍結に
ビビッて、何もできない。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上を見ての私の結論。

中国が日本と戦争なんか出来ない。
なぜか?
日米安全保障条約にのっとって、アメリカは、敵国の資産を凍結するから。
 これまで、散々蓄えてきた共産党幹部の海外資産が、全てロックされてしまう。
 つまり、ロックオンされたのは、中国の国家指導者や軍幹部の海外の秘密資産。
 さあ、この中国国民からの略奪資産を使って、これから、まともに、中国国内の貧困と環境対策をやってもらいましょう。
 王族たちは、こう要求するはずです。 というか、これをしないと、あの国は、救われないでしょう。

【 政権交代すると見られていた野党の代表を、衆院選挙前になんの証拠もなしに強制捜査するなんて後進国独裁国家です。
民主主義を否定する人達の所業です。
 メディアも平気でそれに乗り、僕を犯罪者扱いしました。】
【】 「小沢一郎氏語る:どうなっているんだ、日本は! 僕の息の根は止められなかったけれど「彼ら」の企みは成功」  検察・司法・検察審査会
hasebe氏のツイートより。
【「日中が軍事衝突すれば、米国軍需産業の株価が上がる」と株式投資家たちが大喜び
しているという。 本当にそうなのかは、個別企業の株価動向をよく調べてみないと分からないが、大喜びしていることは確からしい。】板垣英憲氏 http://t.co/XlxDokiP
 やっぱり・・・【円安でも戻らぬ国内生産】〜各社は為替の影響を極力減らすため、国内生産を縮小し、”需要のある地域で現地生産する体制” を築いてきた。 今後、円安が進んでも国内に生産拠点を戻す動きは広がりそうに無い。】東京新聞2/9
女性ばかりの20名の集まりに、秋田の前衆議院議員京野きみ子さんが参加。
静かに、一人一人の目を見て本音で語りかけてくれました。
小柄な体に目一杯の闘志。
こんな政治家を何故、私たちは国会に送り出せなかったのか!悔しい!
pic.twitter.com/IEPhylfq

小沢一郎氏語る:
【外需頼みの経済成長は非常に危うい。〜日本は内需中心で成長できます。
 1%か2%か、低いながらも成長していくことは出来ます。
 早くその仕組みを確立しなければならない。
 その前提として中央集権体制を変えて地方に権限とカネを渡し地方の活性化を図らねば〜
 政権交代すると見られていた野党の代表を、衆院選挙前になんの証拠もなしに強制捜査するなんて後進国独裁国家です。
民主主義を否定する人達の所業です。
 メディアも平気でそれに乗り、僕を犯罪者扱いしました。
 しかも証拠が挙げられないとなったら証拠の偽造までした。
その結果、3年半、僕は政治活動を制限され,結局は無罪になったけれど、同じ党の人にまで攻撃され、一方で有印公文書まで偽造した検察官は刑事責任を問われない。

 どうなっているんだ、日本は! 

 僕の息の根は止められなかったけれど「彼ら」の企みは成功した。
3年半、僕の行動の自由を奪って,政権交代民主党を破壊したんだから、100点じゃ
ないが90点くらい取れたと思っているよ「彼ら」は・・・・。」】サンデー毎日2/24

> 江副浩正氏が亡くなった。江副氏の手記を精読したが、あのリクルート事件が検察に
よる完全なデッチアゲであったことがよくわかる。 そのときの主任検事は今でも法律の専門家として活躍している。
小沢一郎氏も同様。完全な検察の犠牲者である。
しかし、国民は彼らに貼った悪者のレッテルを今も外さない。
http://sun.ap.teacup.com/souun/9999.html   さん より

【 狙ったのはデフレ・円安で過小評価されていた家電、自動車、公共事業バラマキが期待できる建設、セメント、重機、エネルギー関連など大型株。大手ヘッジファンドのなかにはこの3〜4か月で数百億円の含み益を得たところも多い】
【】アベノミクス〜恩恵を受けたのは欧米中の海外投資家という現実
 安倍政権のアベノミクスで、急激な円安と、株価の急上昇が進行中ですが、何か実体的な変化があったでしょうか?実体のない経済は、バブルにしかなりません。しかし、そのバブルを作り上げたのは日本の企業や投資家ではなく、その裏には海外投資家との結託があったようです。

                                                                                                                                  • -

安倍バブル 恩恵を受けたのは欧米中の海外投資家という現実
「昨秋に安倍氏自民党総裁に返り咲いて、我々の注文通り、期待通りの金融政策を実行してくれることになった。 そこで、韓国の電機大手サムスンの株の大半を処分して日本株にシフトした。 当時はシャープ、パナソニックソニー東芝時価総額を合計して3倍してもサムスンに劣るぐらいで、日本株の割安感はかつてないほどだった。
狙ったのはデフレ・円安で過小評価されていた家電、自動車、公共事業バラマキが期待できる建設、セメント、重機、エネルギー関連など大型株。大手ヘッジファンドのなかにはこの3〜4か月で数百億円の含み益を得たところも多い」

こう語るのは、アメリカ系ヘッジファンドの日本代表である。
 日本で中国、香港マネーを扱うヘッジファンドの代表もいう。
「どのファンドの不動産担当者も“東京都心の流動性のある優良物件なら、5棟でも10棟でもほしい”と熱心に探し回っている。 中央区銀座、港区六本木や赤坂、青山の物件や土地を買い漁っているのは中国系資本が中心だ」
 日本の市場は長年のデフレから目が覚めたかのように「安倍バブル」に踊っている。ただし、そのバブルを作り上げたのは日本の企業や投資家ではない。
 金融緩和中心の「アベノミクス」をぶち上げた安倍政権と、アメリカ、ヨーロッパ
、中国の投資家たちの二人三脚によるものなのである。

 統計上もそれは明白だ。
 東証の調査によると、日本の株式市場では外国人投資家が1月半ばまでに9週連続で買い越しており、その総額は2兆5451億円にも上る。 その一方、国内金融機関などの機関投資家は売り越しを続けている。 日本人の個人投資家も1月中旬にようやく
買い越しに転じたが、それまでは売りが先行する状況だった。
 昨年の11月以降、2か月余りで日経平均株価が25%上昇するという大相場が出現した。 しかし、その恩恵を受けたのは海外投資家だったというのが現実である。
  ※週刊ポスト2013年2月8日号
(転載終了) http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130130-00000014-pseven-bus_all
さん より

【】
【】 不正選挙疑惑裁判に日本人の未来がかかっている
電子投票の危険性 アジア共同体、世界政府
http://www.youtube.com/watch?v=6BQVdS3gq4c
国民審査 集票ミスがあいつぐ
http://blog.goo.ne.jp/nrn54484/e/0839eee103ddc97a505d381799673732
副島氏 この(2010年民主党)代表選挙は不正選挙である。
http://www.asyura2.com/10/senkyo95/msg/405.html
 ・・・
レミゼラブル(ああ無情)
http://www.youtube.com/watch?v=cl9gni_N_hk
319553回再生
http://www.lesmiserables-movie.jp/
感動。奥が深い。3回見たが、3回とも違う感動がある。まるで我々のようだ。
石川裁判というレミゼラブル
http://www.asyura2.com/13/senkyo143/msg/463.html
石川裁判には暗雲が漂っている。
裁判長の審議拒否、証拠証言拒否・・・、つまり裁判長としての職場放棄という裁判に取り組む姿勢を見ていると、無罪判決の可能性がほぼゼロであると思われるからだ。
 石川氏は、思い切って、小沢裁判の無罪を勝ち取った弘中氏に変更したらどうか?
行政裁判の一種のような裁判では、ヒラメ裁判官(最高裁事務局の意向ばかりをうかがう人物)が出てくることが多いという。

東京都知事選というレミゼラブル https://twitter.com/utsunomiyakenji
宇都宮けんじツイッター
宇都宮弁護士が本来、不正選挙で提訴すればという流れがあったが
もし、それをやればマスコミからたたかれてしまっただろう。
 であるから、我々がこの正義の人物を弁護士として
法廷に出して戦ってもらうことは重要である。
 できれば、東京都知事選と衆議院選挙の裁判も両方、宇都宮氏にお願いすべきである。
 お金については、集まってからという風に考えてはならない。
 なぜかというとこういう非常事態のときは、正しくきちんと順序を踏んでやっていては 間に合わないからだ。
 まずやるべきは勇み足でもいいから、宇都宮弁護士に「弁護士としてたってほしい」
と伝えることなのである。
 原告団として現在40名が正式参加。 まだ受け付けている。
 200名が原告団として参加を一時表明、最終日には700名を超えたという話だから
潜在的には、多くの人たちがこの不正選挙疑惑について
決着をつけてほしいと願っている。
 仮に700名から1千円ずつお願いしたとしても70万円も集まる。
2千円だったら140万円である。
 こういった依頼というのは、「勇み足」でかまわないから
 「お願い・相談をしてみる」ことが大事である。
 お金は後からなんとかなると決める。 我々には1500名を超える賛同者がいるではないか。
 サラ金被害者だって、宇都宮弁護士に相談したときには、お金の算段がつかなかったという。
 しかし、一番最初に何十社も多重債務になり困った
サラ金被害者が
 当時弁護士に相談するなどの範囲外であったにもかかわらず
宇都宮弁護士に「相談」をしたのだ。
 実はこの最初に20社以上に借りまくり自殺寸前までいった
 サラ金被害者が、宇都宮弁護士にたまたま相談したことがきっかけとなって
そののち、サラ金地獄がなくなることとなったのである。
 まず、30分5000円の法律相談というものがあるし
無料の法律相談だってある。

宇都宮弁護士にお願いをする。
 サラ金地獄を制覇したウルトラマンのような弁護士に
不正選挙疑惑地獄とたたかってもらうのがいい。

レミゼラブル 日本版 http://www.youtube.com/watch?v=NTE8tyTOZxU

なぜ小沢一郎氏やその議員が沈黙をしているかというと
松木けんこう  http://kenko-matsuki.jp/tsubuyaki.html
日本をだめにした民主党議員たち
http://blog.goo.ne.jp/ysnfd/e/e727548ae90f37af4ea88444629aab56
という本の中で
 民主党代表戦で
松木氏が「おかしいなあ。うちの選挙区では最低でも60票の票が
確定で入っているというのに、13票しかないっていうのはどういうことなんだ」
それを小沢一郎が聞いて「おい選挙の結果についてそんなことを言うもんじゃない」
とたしなめる部分がでてくる。
 この数値は、ちょっとうろ覚えなので確認する必要があるが
 要するに、あるべき票数とかけはなれている票数になっていたということだ。
 それをいい始めたところ、小沢氏から「結果についてとやかくいうもんじゃない」と
たしなめられたという場面が出てくる。
 ここから推定すると小沢氏は
選挙の申し子だけあって、結果についてはとやかく言わない。従うべきだという
哲学をもっていると思われる。
 しかし、民主党代表選挙や、今回の衆議院選挙は、従来の、多少勇み足があったかもしれないような選挙とは大幅に質が違う。
 こんな不正選挙疑惑をされては
議会制民主主義が成り立たない。

小沢氏は、この不正疑惑を追求する側にまわらないと次の参院選も大敗するに違いない。
 選挙が公明正大な手続きによってなされているとはいえない
現状は明らかに憲法違反である。
 ヤマト OP http://www.youtube.com/watch?v=uvBeUkl1ZFQ
放射能汚染された日本を救う目的だった
衆議院選挙。
ここで我々が一致団結しないと
参議院選挙7月21日に
放射能汚染が 永久に解決しないまま
人類は滅亡する。 http://www.youtube.com/watch?v=enOOISu38bU

日本国憲法違反である不正選挙疑惑
 見てわかる日本国憲法
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4062146509.html
 動画で見る日本国憲法
http://www.youtube.com/watch?v=aiP9qIPdZYc
日本国憲法前文
http://www.youtube.com/watch?v=IrHgFs8teiw
 伊藤真の法学入門 (必須)
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4535517339.html
伊藤真憲法入門 
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4535517347.html
伊藤真行政法入門
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4535518300.html
 判例六法
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4641003335_1.html
 判例六法プロ
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4641004137.html
http://www.asyura2.com/13/senkyo143/msg/669.html   さん より


【 安倍では駄目だ。麻生は女系天皇制問題。甘利は在日問題抱えている。
 習近平総書記、李克強常務委員ら首脳陣と電話一本で話し合える「チャンネル」も
「ホットライン」も持っていない貧弱な外交関係が、日本民族に取り返しのつかない
「害毒」になっている現実をすべての日本国民がよく認識しなくてはならない。】
【】中国から「猛毒襲来」、米国従属の安倍晋三政権は、打つ手なしでお手上げ状態!!
◆「猛毒襲来」、言い換えると「漢寇」である。 漢民族による日本侵略だ。 武器は「汚染大気という猛毒兵器」。 中国3000年の歴史で初めての漢民族による日本侵略である。
中国から日本への侵略は、1274年、鎌倉時代文永の役(739年前)と1281年の弘安の役(732年前)の2回あった。 だが、この時は、中国を侵略していた蒙古(モンゴル)が立てていた「元」による侵略だったので、正確には漢民族による日本侵略ではなかった。 すなわち「蒙古襲来」、「元寇」だった。
◆しかし、今回の「猛毒襲来」は、中国共産党1党独裁の北京政府首脳陣まで殺しかねない「猛毒兵器」であるだけに、日本からは「中国人民は大丈夫なのか」と心配するやら、同情するやら、奇妙な気分になる。
北京市に居住しているハズの習近平総書記(次期国家主席)、李克強政治局常務委員(次期首相)ら首脳陣もウッカリ外出すると、微小粒子状物質PM2.5」を必然的に吸ってしまうことになるから、「空気清浄器付」の室内に留まっていなくてはならないだろうから大変に違いない。
外出する時は、やはり「空気清浄器」を公用車内にも設置しているのかも知れない。権力者や大金持ちは、多少はきれいな空気を吸えても、大部分の貧乏人はそうはいかない。
朝日が2月10日付朝刊「3面」で、「爆竹お構いなし」「春節を迎える北京 煙に覆われ」「汚染物質の濃度上昇」「日本では都条例を機に法規制」という見出しをつけて、大気汚染が深刻化する中国、とくに北京のひどい状況を報告。
日本への影響も報じている。
この猛毒を含んだ大気を吸い続けると、吐き続ける「タン」の中に黒いものが含まれ、鼻毛は長くなり、伸びるスピードが早い。
何しろ、人の髪の毛の40分の1という微小粒子状物質なので、肺の中にこびりつくと危険だ。 そのほか、体内で様々な異常を起こす。
◆この「猛毒兵器」が、偏西風、ジェット気流に乗っていま、日本列島を侵略し続けている。 これから6月にかけてどんどんやってくる。 日本民族が好きな「お払い」をしても何の効果もなく、厄介だ。
困ったことには、日中関係が悪化しているため、外交交渉によってこの問題を解決
するのは、絶望的である。 外務省の超エリート外交官僚、「チャイナスクール」出身者が、ほとんどものの役に立っていないというから情けない。
公明党の山口那男代表が北京市を訪れて、無理やり、習近平総書記に会ってもらったものの、これもまた、何の成果も上げられなかった。 それどころか、迷惑がられたという様子のみが全世界に伝わっており、大恥をかいただけであった。
この最大原因は、米国に従属していまや「米国一辺倒」になっている安倍首相、麻生副総理、甘利経済財政政策担当相、竹中平蔵らの責任は極めて重い。
習近平総書記、李克強常務委員ら首脳陣と電話一本で話し合える「チャンネル」も「ホットライン」も持っていない貧弱な外交関係が、日本民族に取り返しのつかない「害毒」になっている現実をすべての日本国民がよく認識しなくてはならない。
本日の「板垣英憲(いたがきえいけん)情報局」
米国の弱みを握っているイランのマフムード・アフマディーネジャード大統領が、エジプトのムハンマド・ムルシー大統領と会談し、34年ぶりに国交回復、米国はじめ欧州諸国が警戒感強めている
◆〔特別情報?〕
 欧米の報道に毒されている日本国民の大半は、イスラム世界から発信される情報を「与太話」と一蹴し勝ちだ。 確かに、キリスト教国の欧米とイスラム教国とは、1つの同じ出来事、事件などの現象を伝えるニュースも、価値観が「黒白反転」して発信されることが多く、米国と同盟国の日本民族は、とかく欧米に正義があり、イスラム世界は悪と決めつけて受け止める傾向が強い。 それどころか、イスラム世界からの情報を「ウソだ」と反発する人が少なくない。 イランのマフムード・アフマディーネジャード大統領がつい先ごろ、エジプトの首都カイロに招かれてムハンマド・ムルシー大統領と会談し、友好関係を確認し合った。 イラン大統領の訪問は1979年のイラン革命後の国交断絶以来34年を経て、初めて。 米国はじめ欧州諸国は、会談内容に神経を尖らせて、警戒感を強めているという。これは、イスラム軍事情勢に詳しい筋からの情報である。
http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/7d9bfe0c322050a26331862d1069e8ac?fm=rssさん より

【 しかし、「TPP参加」の本心を担保するために、公正取引委員長、日本銀行総裁人事について「TPPシフト」を訪米前に示しておくということだ。】
【】TPP参加の小道具として使われている国会同意人事
 我国のTPP参加は既定路線となっていて、米国は無理矢理にでも参加させるつもりです。もう間に合わないという声もありますが、それはルール作りの話で、全てが決められてしまってから、有無を言わさずに日本に受け入れさせるのが米国の狙いです。
 我国は属国とは言え、官僚のサボタージュや骨抜きには定評がありますから、ルール策定の場から排除しておいた方が米国としてはやりやすいのです。というわけで、我国の方針が表向き定まらずグズグズしていても、米国は一向に構わないのです。
 この点を知ってか知らずか、与党自民党内にはTPP反対の大勢力が存在します。彼らの背後には、農水省や農協などが控えていて、TPP参加によって既得権益が侵されないよう反対運動を繰り広げています。しかし、最後は押し切られてしまうと思います。
これまで農家は手厚い保護を受けて来ましたから、外国の農産物が大々的に入ってきたら、一部を除いて一溜まりもなく薙ぎ倒されてしまいます。それを防ぐために今は政府による一括買取などの措置が講じられていますが、そのツケは国民が支払わされています。
 この視点からTPP参加は国民のためになるという意見がありますが、確かに既得権益を一掃するには効果的でしょう。でも、その代わりにモンサントなどが大手を振ってやってきたら、却ってまずいことになります。TPPの対象は広範囲に渡り、文化問題でもありますから、参加したら文化そのものが失われる危険性があります。殆どの人は、米国のような国になりたいとは思わないでしょう。

 国民もこうした危険性に薄々気付いていますから、TPPで利益を得ると吹き込まれている一部の人たちを除いて反対意見が根強いのです。与党の反TPPの動きはこれを反映したものですが、選挙対策や裏工作のために本心を偽って反TPPを唱えている議員たちもいるので要注意です。
 安倍政権としては、夏の参院選まではどっちつかずの態度でのらりくらりと行きたいのですが、今月下旬に予定れている日米首脳会談では、参加のシグナルを送る必要があります。現在、公正取引委員会委員長や日本銀行総裁人事で揉めていますが、これがTPPの材料として使われているようです。
 板垣英憲氏は、本日付の「マスコミに出ない政治経済の裏話」で、次のように述べています。
 安倍首相が、公正取引委員長、日本銀行総裁人事を「TPPシフト」にすれば国会同意は得られにくくなる
◆安倍首相、麻生副総理(財務相)、甘利経済財政政策担当相、竹中平蔵慶大教授(産業競争力会議メンバー)らが、公正取引委員長、日本銀行総裁人事について、「TPP(環太平洋戦略的経済連携協定)参加」に理解のある人物を就任させようと謀っている。「TPPシフト」である。

 安倍晋三首相は、今月下旬に予定している訪米、オバマ大統領との首脳会談では、内々に「TPP参加」の意向を伝え、公式的には、「慎重発言」する。7月21日予定の参院議員選挙に向けて「TPP参加」を正式表明すると、選挙に敗北するおそれがあることを説明して、理解を得る。
しかし、「TPP参加」の本心を担保するために、公正取引委員長、日本銀行総裁人事について「TPPシフト」を訪米前に示しておくということだ。

◆公正取引委員長は、「国会同意人事」である。
 いま、安倍晋三政権が、国会で同意を得ようとしているのは、みずほ総合研究所の杉本和行理事長(元財務事務次官)である。

   (中略)
 杉本和行理事長は、常々「TPP参加をはじめとする国を開く方策は日本が進むべき方向であり、既存の制度枠組みを変革し、グローバル化に対応した経済構造を再構築する必要がある」と説いている。(後略) (下線は引用者による)
この見方は鋭いと思います。手ぶらで訪米するわけにもゆかず、尖閣のイザコザでオバマ政権の不興を買っている最中ですから、強力な土産が必要です。それが公取などの人事というわけです。
公正取引委員会は、TPP参加の際には重要なポジションとなりますから、息のかかった人間を置いておく必要があります。TPPで日本に攻勢をかけようという際に、公取に待ったをかけられたら元も子もありませんから。

人事情報が漏れたということで、民主党輿石東前幹事長が杉本氏の就任に反対していますが、これは国益に適っています。最近益々妖怪臭くなっている輿石氏ですが、ここは頑張って欲しいと思います。みんなの党日本維新の会などの売国勢力がが賛成して、この人事案が通ってしまう可能性が大ですが…。

 日銀総裁人事の方は、岩田一政副総裁が有力視されていますが、この人は竹中平蔵の引きで副総裁に就任しましたから、TPP賛成と見られます。政府が推す人間は、押し並べてTPP推進派と見て間違いありません。

 与党内にTPP反対勢力が多いことから、先行きを楽観視する向きもありますが、米国はそんなに甘くないので(向こうは必死です)、反対派は押し潰される恐れがあります。参院選が終わるまでは、水面下でコソコソ話が進められるはずです。
 高市政調会長もTPPには反対していますが、「最後は政府が決めることだ」と述べていますから、TPP参加が既定路線となっていることが判ります。参院選で勝利して、政府がTPP参加を決定、後は強行採決で押し切ってしまうことでしょう。
 参院選が大事なのですが、TPPなど重要案件が絡んでいますから、再び不正工作を仕掛けてくる公算が大です。
 これが防げるかどうかが、我国の将来を決めることになります。
http://yokodo999.blog104.fc2.com/blog-entry-886.html   さん より

【 マスコミでは「ワクチンが体に良い物」であるかのように報道していますが、決してそんなことはないのです。インフルエンザワクチンについて調べてみると分かりますが、多くの専門家から効果に対して疑問の声が出ています。
また、インフルエンザワクチン以外にも子宮頸がんワクチンでも、効果は低いのに副作用などが妙に強すぎることなどが問題視されています。】
【】インフルエンザの新ワクチンは遺伝子組換え!?遺伝子組み換え&インフルワクチンで人体弱体化!
  2013年02月09日 22時09分30秒NEW !  テーマ:病気の原因
インフルエンザの新型ワクチンに遺伝子組み換え技術が使用されているとの情報が入って来ました。遺伝子組み換えといえば、当ブログでも危険性について何度か取り上げましたが、遺伝子組み換え技術で作った食べ物には強い発ガン効果などの有害な作用があることが判明しています。
☆遺伝子組み換えトウモロコシは実の毒 がんを招く
URL http://japanese.ruvr.ru/2012_09_20/idenshikumikae-toumorokoshi-kiken/
:引用
遺伝子組み換えトウモロコシをめぐり、欧州で新たな一大スキャンダルが持ち上がっている。
 仏の研究者らは2年間にわたってマウスを使った実験を行い、主に遺伝子組み換えトウモロコシを与えたところ、マウスの体内にピンポン玉サイズのがん細胞ができた。
 欧州で遺伝子組み換え技術のトウモロコシへの導入を許可した欧州委員会はこの実験結果に対し、がん細胞の形成は農薬の影響と断言している。
:引用終了

 ☆遺伝子組み換え食品を食べ続けたネズミ
URL http://www.dailymail.co.uk/sciencetech/article-2205509/Cancer-row-GM-foods-French-study-claims-did-THIS-rats--cause-organ-damage-early-death-humans.html#ixzz2702DTFPJ 
引用:
 Cancer row over GM foods as study says it did THIS to rats... and can cause organ damage and early death in humans
 French team claim bestselling brand of GM corn caused tumours and multiple organ damage
Leading scientists have questioned the study and its results, claiming it has 'no value'
 By Sean Poulter
PUBLISHED: 11:21 GMT, 19 September 2012 | UPDATED: 07:19 GMT, 20 September 2012

Read more: http://www.dailymail.co.uk/sciencetech/article-2205509/Cancer-row-GM-foods-French-study-claims-did-THIS-rats--cause-organ-damage-early-death-humans.html#ixzz2702DTFPJ
Follow us: @MailOnline on Twitter | DailyMail on Facebook
  :引用終了
遺伝子組み換えだけでも危険性があるというのに、これを副作用などの報告があるインフルエンザワクチンと組み合わせるなんて、最悪の組み合わせとしか言えません。少なくとも、私はお金をもらっても打つことはないでしょう。

 ☆遺伝子組み換え技術活用インフルエンザワクチンを全国民へ接種?
URL http://sekaitabi.com/fluvaccine.html
 ☆FDA approves first GMO flu vaccine containing reprogrammed insect virus
URL http://www.naturalnews.com/039013_flu_vaccine_insect_virus_GMOs.html

 しかも、従来型のワクチンでも妊婦の接種で胎児死亡率が4250%もアップするという報告があります。
 ☆4,250% Increase in Fetal Deaths Reported to VAERS After Flu Shot Given to Pregnant Women
URL http://healthimpactnews.com/2012/4250-increase-in-fetal-deaths-reported-to-vaers-after-flu-shot-given-to-pregnant-women/
 遺伝子組み換えインフルワクチンについて調べてみると、「遺伝子組み換え技術で昆虫の細胞からインフルエンザワクチンなどを製造している」というような話も出て来ました。こんなものを体に打ち込んで果たして大丈夫なのか?という疑問符が付きます。
というか、虫嫌いの私としては、触れるのも嫌なのですが・・・。
 ☆岐阜にワクチン工場 インフル用、昆虫細胞で培養 世界最大級、4月に着工
URL http://iryou.chunichi.co.jp/article/detail/20120206141012613
引用:
総合健康食品・医薬品メーカー「アピ」(岐阜市)と医薬品原薬の開発製造会社「UNIGEN」(秋田市)は、岐阜県池田町に、最先端の遺伝子組み換え技術を使い、昆虫の細胞からインフルエンザワクチンなどを製造する世界最大級のバイオ医薬品工場を建設する。昆虫細胞を使う培養法の工場は、国内で初めてとなる。2〜3カ月の短期間で、ワクチンを大量生産できる。
 今年4月に着工し、2013年春の稼働を目指す。昆虫の細胞培養法によるインフルエンザワクチンの製造販売は国内では未承認。工場が完成後、ワクチンの販売会社が製品で治験をし、厚生労働省に申請する。
:引用終了
☆インフルエンザワクチン製造過程
URL http://www.nibio.go.jp/SuperTokku/vaccine/forum/2010/pdf2010/nakata_ppt.pdf
 そもそも、インフルエンザワクチンにはほとんど効果が無いのに、このような変なことばかりして続けているのはおかしいと私は思います。普通に考えれば、大した効果がないインフルエンザワクチンは中止しなければいけません。

☆インフルエンザワクチンは打ってはいけない!
URL http://www.thinker-japan.sakura.ne.jp/dontvaccinated.html
  引用:
 インフルエンザワクチンの学校での集団接種は、1994年以降、全国で中止されています。そのきっかけは前橋医師会による調査で、インフルエンザワクチンに予防効果がないことが証明されたからです。
 これほど大規模で長期間にわたる正確な疫学的データは、日本にも世界にも現在でもありません。一方、厚労省は、CDC(米国疾病管理センター)などの外部の調査データを引用するだけで、独自の調査をしていません。
 それらのデータは、前橋データよりも、より規模も小さく、期間も短い統計調査で、調査方法の異なるばらばらの都合のよいデータのみを集めたものです。それらを根拠にワクチンの有用性を主張しているのです。

 6年間の前橋データをまとめたグラフです。
 上の黒枠三つが、児童の多くがインフルエンザワクチンの接種を受けた市。下の赤枠が、接種を受けなかった前橋市と安中(あんなか)市。
 右の罹患率(児童がインフルエンザにかかった割合)が、5つの市でワクチンの接種率とまったく無関係であることがわかります。
・・・
  :引用終了
 マスコミでは「ワクチンが体に良い物」であるかのように報道していますが、決してそんなことはないのです。インフルエンザワクチンについて調べてみると分かりますが、多くの専門家から効果に対して疑問の声が出ています。
また、インフルエンザワクチン以外にも子宮頸がんワクチンでも、効果は低いのに副作用などが妙に強すぎることなどが問題視されています。
 いずれにせよ、安易にワクチンを打つ前に「本当に安全なのか?」いうことをしっかりと調べてみるべきです。

 インフルエンザ・ワクチンは打たないで!
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4575299995/ref=as_li_qf_sp_asin_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=4575299995&linkCode=as2&tag=yamadaseiya-22
http://ameblo.jp/kennkou1/entry-11467155395.html   さん より

【 他方で、ネット情報が氾濫している。 この道の専門家は、そこからいい情報と悪い情報を選別する。 そのことを知った。 いい情報を集めることが出来れば、公正な評論を生み出すことが出来る。 ネット達人に出会えれば、新聞テレビなど不要であることに気付いた。】
【】 <日本の致命的な課題>
 日本に本当の民主主義がない。敗戦後に芽が出かかったが、ワルに刈り取られてしまった。 そんな事情も知らないで、言論の自由の旗を掲げて生きてきた筆者である。さしずめセルバンテスドンキホーテだ。 小学3年の学芸会で演じたものだから、今でも脇役・サンチョパンサの名前も記憶している。 人民の人民による人民のための政治は、行われてはいない日本である。 世界にこうした国・地域は多くあるが、日本もその一つだ。 ぶっちゃけて言うと、先進国のほとんどが、民主主義を巨大資本・財閥・富豪の手によって潰されてしまっている。
<民主主義を奪われた市民>
近 ・・・
http://blog.livedoor.jp/jlj001/archives/52020694.html   さん より







【 中国海軍の尖閣挑発も北朝鮮の核挑発も同根
今回の北の核挑発(注3)も、米戦争屋ネオコンと水面下でつながる中国軍事勢力および北朝鮮軍事勢力が実行していることは明らかであり、いずれも、極東米軍の存在意義を米国民に認識させ、オバマ政権の計画している米国防予算のリストラによる極東米軍の縮小・撤退を回避する狙いがあるのでしょう。】
【】中国の尖閣挑発も北朝鮮の核挑発も米国内の軍事覇権争奪を巡る暗闘の結果にすぎない: ヘーゲル氏の新国防長官人事の米議会承認如何で決まる近未来の極東情勢
・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/31422507.html   さん より

【 初めて見たけど、福島市二本松市郡山市などすべて移住義務ゾーンだ。】
【】皆さんの地域はウクライナ規準では何ゾーン? (とある原発の溶融貫通(メルトスルー)) 
・・・ http://www.asyura2.com/13/genpatu30/msg/219.html  さん より

【 日本はアメリカの属国であり、小沢一郎の師匠はジェイ・ロックフェラーなのですから、当然、小沢はジェイの身の処し方に学ぶべきです。ジェイの演説は「石炭」を「原子力」と書き換えれば、そのまま日本の国会で脱原発演説に使えそうな内容です。】
【】シェールガス革命とロックフェラー・・・・と小沢一郎
カテゴリ
 ・・・
思うわけです。(石炭火力発電所の水銀除去技術は三菱重工が持っていることだし)
http://blog.livedoor.jp/bilderberg54/archives/24296704.html  さん より

【 今のキタは戦前の日本に酷似。】
【】米国と北朝鮮の茶番劇、そして北朝鮮市民の惨状
 前回の投稿で、破産寸前の米国は、日本と中国を巻き込んだ大きな戦争にしか
再生のチャンスがないため、アルジェリアで得意の自作自演テロを起こして、
日本の軍拡&戦争への法整備&世論の誘導を行なっているというお話をしま
・・・
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20130129/1359470508   さん より

【 勝を含めて大蔵キャリアー全員をいったんパージせにゃ国がもたんよ。】
【】 勝栄二郎天下りしたIIJに不正工作疑惑
 昨年起きたパソコン遠隔操作事件で、IT関連会社の社員が容疑者として逮捕されました。この男性は7年前にネットの書き込みで逮捕され、有罪判決を受けています。
 警察は早い段階から目星をつけていたと思われますが、何故か逮捕まで4カ月も掛かっています。 IT関係はそれだけ犯罪の立証が難しいのでしょう。
・・・ 不正受給があるとは言え、一部の不心得者を理由に生活保護費をカットしながら、
監視強化のために1000億円もポンと出すのですから、この国は狂っています。
30億円を懐に入れる人は、もちろんです。
この国は一旦リセットして再出発するしかないのかも知れません。
http://yokodo999.blog104.fc2.com/blog-entry-887.html  さん より