【 米国のほうが財政赤字の程度がひどい。 財務省は嘘つき寄生虫。

【 米国のほうが財政赤字の程度がひどい。 財務省は嘘つき寄生虫。 国際的には
債務は純債務でみる、が日本の財務省のみ総債務でみる。 嘘つき犯罪的な公言で拘置所にぶちこんでしまえ。 】
【・金融危機以降、急膨張した政府債務。 各国政府は債務のコントロールと、経済成長を押し上げる政策とのバランスの中で苦しんでいる。
・中銀がQEで抱え込んだ国債を帳消しにすれば、債務の対国内総生産(GDP)比率は下がり、利払い負担も減らせる。】
【】国の債務帳消し、QE(量的緩和)の先に潜む劇薬
 政府紙幣発行の方が痛みが少ないと思いますが、それができない以上これもありでしょうか。 QE(量的緩和)で買い取った国債の債務帳消しとする。
債務の対国内総生産(GDP)比率は下がり、利払い負担も減らせる。 但し中銀が輪転機を回して政府に直接ファイナンスしていることと同じことになる。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「2013年は世界の中央銀行のバランスシートが問われる年になるのではないか」。
昨年末、ウォール街の債券運用者がささやいていた。
米国、欧州、日本など主要国の中央銀行のバランスシートには、度重なるQE(量的緩和)で買い取った国債が大量に積み上がっている。
その行方に市場の視線が向かい出すとの指摘だった。
 米モルガン・スタンレーが発表した今年のマクロ経済の「びっくり予想」。
17項目の中の1つに、まさにその懸念が盛り込まれていた。
「債務の帳消し(デット・キャンセレーション)」。 中央銀行がQEで買い取った国債に対し、米欧日の財務省が債務の棒引きを宣言するかもしれない、という。 びっくり予想はメーンシナリオではなく、起きる確率は低いとしてモルガン・スタンレーは紹介している。 ただ、もし起きれば影響は大きい。
・債務を帳消しにすることで、中銀は資本不足に陥るが、政府の債務は削減できる。
格付け会社は前向きに評価するだろう。
・債券市場はいったん好感するが、債券保有者は現金化に傾き始め、債券売りが広がる――とのシナリオだ。
 
金融危機以降、急膨張した政府債務。 各国政府は債務のコントロールと、経済成長を押し上げる政策とのバランスの中で苦しんでいる。
・中銀がQEで抱え込んだ国債を帳消しにすれば、債務の対国内総生産(GDP)比率は下がり、利払い負担も減らせる。
・中銀だけなら、民間セクターに直接的な損失は出ない図式になる。 極めてラディカルな選択肢の一つとして、市場関係者の一部から声が上がり始めている。
・しかし、この誘惑には当然、激しい反対論がある。
債務帳消しとなれば、中銀が輪転機を回して政府に直接ファイナンスしていることと同じになる。 将来の金利上昇という抑制効果が消え、政府の財政拡張に歯止めがかからなくなることを意味し、急激なインフレへの扉を開きかねない「劇薬」だからだ。
・米国の「財政の崖」問題1つ見ても政治の機能不全は深刻なまま。
その空白をバランスシートの拡大でつないできたのが中銀であり、さらなる積極緩和を続ける構えだ。 米国では米連邦準備理事会(FRB)が金融政策に失業率目標を導入し、英国ではイングランド銀行の次期総裁が名目GDPターゲットに言及した。
・ただ、これ以上のQEが力強い経済成長をもたらせなかった場合、「QEの先」がどんな風景になりうるのか。 債務帳消し論議を含め、市場で様々な先読みが始まったことは間違いない。
・日本の景色がどう変わるかも当然、含まれている。 安倍による「輪転機をグルグル回せばいい」との発言は、少なからず海外ヘッジファンドを刺激した感がある。
円高反転と株価上昇が当初は甘く感じる蜜であっても、勢いのついた円売りが止まらなくなり、円高対策どころか、中銀への信頼のゆらぎから来る円安やインフレ対策に脂汗を垂らす日が、遠からず訪れるかもしれない。
・2013年以降のリスク要因として一部で意識され始めている。
風の囁きさんよりWall Street通信が紹介されていました
http://blogs.yahoo.co.jp/beautiful_noise2006/31959153.html  さん より
【 「ガレキ受け入れ拒否の理由」の中でも申しているように、
放射性物質が付着したガレキを移動させたらいけないと思っています。
 また、放射性ガレキの移動は、 国際的にも行わないことが常識になっています。】
【 野田内閣が進める「ガレキ拡散」の黒幕として、
TPPへの参加を強く唱えている経団連と 政財界の有力者らであると思っています。】
【】 『ガレキ拡散の真の目的とその黒幕』 
ガレキが復興を阻止してるなんて大嘘!!
見事に片付いている被災地の様子(証拠写真の提示)
ガレキ拡散の真の目的とその黒幕について  元北大 文部科学技官 石川 栄一
http://infinitepower8.blog.fc2.com/blog-entry-24.html より全転載
2012-03-29  
北海道大学  文部科学技官 石川 栄一
ガレキ拡散の真の目的とその黒幕について
私は、生まれも育ちも生粋の道産子です。
この度の札幌市長の「ガレキ受け入れ拒否」について、
強く支持すると共に、安心しているところです。
東日本大震災の被災地のガレキは、
 各方面で問題になっているように「助け合い」や 「絆」といった綺麗事ではなく、
利権やTPP問題などと深く結びついていると思います。
 利権だけを取り上げますと、
 原発交付金電源三法交付金)と共通するところもあります。
 原発誘致の道や県そして周辺市町村には、億単位の巨額の原発交付金が交付されますが、 それ以外の市町村には交付されません。
 野田内閣の要請に応じて、市町村がガレキを受け入れれば、
通常のガレキ受け入れよりも、 莫大な補助金を受け取れるかもしれません。

 参考までに、東京都のガレキ処理は、東京電力が95%株式を持つ
「東京臨海リサイクルパワー」が請け負っています。
 これを「マッチポンプ」と呼んでいます。
 また、静岡県島田市の場合ですが、
元々桜井勝郎島田市長は「桜井資源株式会社」の社長で、
今も親族が社長を務める同族会社です。
 桜井勝郎市長は、被災地のためではなく、親族の私腹を肥やすためにガレキを受入れている と指摘されても仕方がないと思います。

 しかし、今回のガレキの拡散には、
他に【重要な目的】があると、私は考えています。
 それはTPP参加の問題です。
 その理由は、もし北海道の市町村がガレキを受け入れ、
ガレキを焼却処理したことで排出される「放射性焼却灰」により農地が汚染されますと、
北海道の農業や酪農そして漁業など、 一次産業が甚大な影響と大きなダメージを受けることになるでしょう。
 野田政権の目的は、「実害」でも「風評被害」でも、
北海道を初め、全国の一次産業がダメージを受ければ、
TPP参加に対する反対勢力の力を弱めることが出来ます。
 そのように極端に考えなければ、北海道から沖縄の果てまで、
放射性物質が付着したガレキを 拡散する必要がないからです。

 この度、上田札幌市長が、
「ガレキ受け入れ拒否の理由」の中でも申しているように、
放射性物質が付着したガレキを移動させたらいけないと思っています。
 また、放射性ガレキの移動は、 国際的にも行わないことが常識になっています。

 本当に安全なガレキであれば、被災地の防潮堤に利用したり、
三陸沖に埋め立てるなど、現地で幾らでも処理することができます。
 さらに被災地の雇用の促進にも繋がるでしょう。

私は、野田内閣が進める「ガレキ拡散」の黒幕として、
TPPへの参加を強く唱えている経団連と 政財界の有力者らであると思っています。
 元・経産官僚の高橋はるみ知事のガレキ受け入れで、
北海道の農地に、多かれ少なかれ 死の灰(放射性焼却灰)が降り注ぎます。
 結果的に、北海道の一次産業がダメージを受ける事になるでしょう。
 しかし、黒幕にとっては、「実害」でも「風評被害」でも、
第一次産業の反対勢力にダメージを与えて力を削ぎ、
「TPP参加への目的を達成」できれば、 第一次産業など、どうなっても良い事なのです。
 このように、権力者が反対勢力を潰すことは、
過去に、いくらでも、例がありました。
 例えば、国のエネルギー政策を石炭から石油に切り替えた結果、
石炭産業が潰され、また原発推進のために、反対勢力である各種団体や学生組織、
労働組合などの団体が潰され、あるいは縮小されてきました。
 私は北海道に限らず、日本全国で、
ガレキ受け入れに拒否して頂き、
第一次産業を守らなければ、 食糧自給率が0パーセントになると危惧しています。

 【参考資料】 2012/3/23
【上田札幌市長】 東日本大震災により発生したがれきの受入れについて >>> http://datsugen-aichi-nagoya.net/?page_id=3141
 2012/03/27     石川栄一
   証拠写真 http://www.boston.com/bigpicture/2012/03/japan_tsunami_pictures_before.html
   出典  元 北海道大学 文部科学技官 石川 栄一 
ガレキ拡散の真の目的とその黒幕について
http://shugakukai.shakunage.net/gareki.html
   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ガレキが復興を阻止してるなんて大嘘!!  
見事になくなっている(片付いている)被災地の様子。
   私からの証拠写真提示           (転載おわり)
http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/45140c185f840494da47c5d1f4270ba1 さん より

【 このままでは気づかれて、証拠隠滅につながりかねないと警察があわてて、マスコミに後押しをされる形で逮捕に踏み切ったようです。
つまり、そもそも、確固たる証拠を押さえたうえでの逮捕ではなかった。
 検察の取調べが、いままで、一切なかったというのも、検察はもはや逃げ腰モードに入ったのでしょうか。 逮捕状出しちゃったんですから、いまさら知らん顔もできないと思いますが。】
【】 IP偽装: お友達の猫が見慣れない首輪をつけてたら、
誰だって不審に思うよね (八木啓代のひとりごと) 
http://nobuyoyagi.blog16.fc2.com/blog-entry-675.html
2013-02-19  八木啓代のひとりごと
 IP偽装事件、その後、ちょっとマスコミの報道が微妙に沈静化してまいりましたね。
 やはり、外見的に気の弱そうな(そして、前回の時はすぐに供述した)片山容疑者をすぐ落とせると思ったところが、そうはならず、しかも、かの佐藤弁護士登場となったので、ちょっとびびったというのが、実際のところでしょう。

 この事件、あたくしの調べによりますと、警察は万全の自信を持ってリークし、満場の見守る中の逮捕劇ということではなく、脇の甘い桜田門関係者から情報が漏れ、メディア各社が片山氏に対する取材に走り出し、ネットカフェの隣の席から写真を撮ったり、突撃インタビューまでしようとしてきた社が出てきたところから、このままでは気づかれて、証拠隠滅につながりかねないと警察があわてて、マスコミに後押しをされる形で逮捕に踏み切ったようです。
つまり、そもそも、確固たる証拠を押さえたうえでの逮捕ではなかった。
 というのも、あの江ノ島の猫はですね、そんじょそこらの野良ではなくて、江ノ島では有名な猫なんですよね。
 猫カフェに行くぐらいの猫好きの片山氏も、前から知っていた猫だったんです。
 だから、その有名な猫が見慣れない首輪をつけていたら、不思議に思って触ってみることはあり得る。 片山氏が猫に触れたり、首輪に触れているところが監視カメラに写っていたとしても、首輪をつけている瞬間が撮影されていない限り、そんなもの証拠にも何にもならないのです。
 そしてプログラミング言語です。
 片山氏が、C#言語で書かれた遠隔操作ウイルス iesys.exe (アイシス・エグゼ)は使えないという事実。
 もちろん、片山氏はC言語やC+などは使えますから、同系列のC#がまったくわからないわけではない。 でも、まったくわからないわけではなく、チェックぐらいはできるというのと、それでプログラムが書けるかというのは別問題です。
 だいたい、C#自体、Windows上でしか使えないものですし、よほどクライアントからの特殊な要望でもない限り、プロのプログラマにとって必要な知識ですらない。
 そして、片山氏は最初からそう供述しているにもかかわらず、逮捕当日、サイバー犯罪対策課の取調官の身上調書録取で、経歴に関連して、使用できるプログラム言語としてJava、C、C++ のほか、なにげに C#と書かれていたのを、訂正してもらったとか。
 警察にしたら惜しかったですね。 ここでうっかり署名させられていたら、これを動かぬ証拠にされてしまうところでした。 そして、その後、C#についての会話は一切無いといいます。
 検察の取調べが、いままで、一切なかったというのも、検察はもはや逃げ腰モードに入ったのでしょうか。 逮捕状出しちゃったんですから、いまさら知らん顔もできないと思いますが。
 そんなわけで、弁護団側は、取り調べの可視化を要求するとともに、冤罪であることを確信しておられるようです。
http://www.asyura2.com/13/senkyo144/msg/179.html  さん より

【 つまり、米国の狙いは農業という総額13兆円のマーケットではない。
郵貯マネー約270兆円と医療保険を通じた日本人個人資産700兆円の強奪であるという事。 】
【 日本の農林水産業の年間総生産高は13兆円です。 だから、金額だけでいえば大したことではない。 ただし、それに関わっている日本の農家は直接的な打撃を受ける。 その対策は十分に講じなければならない。
でも、
アメリカの狙いはそれじゃないんです。 案の定、アメリカは挙げてきたでしょう。 郵貯とか医療とかですよ。 アメリカは自分の都合のいいところの規制撤廃を求めてくる。 すでにその国の市場に入り込んでいる分野は黙っている。】
【 さらに、日本側が万一言う事を聞かない時や、米国に都合が悪い事が起こったら、
ISD条項を盾に米国側がバシバシ日本を訴えて巨額の賠償金を請求される訳です。】
【】日米首脳会談とTPPと自民党内の抵抗
先日の投稿で、北朝鮮の核実験騒ぎに紛れて、
自民党の米国傀儡政治家達が、米国の命令で強引にTPPに参加しようとしている!
というお話をしました。
北朝鮮地下核実験ショーとTPPの強行
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20130214/1360768107
 ところが、日米首脳会談を目前にして、
自民党の大多数の議員達が、この動きに激しく抵抗しているそうです。
 TPP 自民反対派「絶対認めない」 22日の日米首脳会談、大きな焦点
自民党国会議員の6割超が加入する議員連盟「TPP参加の即時撤回を求める会」(森山裕会長)は19日、日米首脳会談時のTPP交渉参加の判断について「絶対に認めることはできない」とする決議を採択。
同日の参院予算委員会でも議連のメンバーが安倍晋三に交渉不参加を迫るなど、首相訪米を前に党内の反TPP圧力が高まりをみせている。
「情報の開示も説明もないなかで、拙速な判断は絶対に避けるべきだ」
自民党本部で開かれた議連の会合には100人超が参加し、気勢を上げた。
参院予算委員会では、議連から駆けつけたJA出身の山田俊男氏が「農林水産物
関税撤廃の除外など自民党公約の6項目を守ってほしい」と念押し。 首相から「われわれは国民との約束をたがえてはならない」との答弁を引き出し、「日本は圧倒的な量の農産物を米国から輸入している。自動車を守るために農産物が犠牲になることはない」と交渉不参加を迫った。
TPP交渉は民主党政権時代も、当時の菅直人や野田が参加に前向きだったが、党内の反発を受けて先送りした。 安倍政権にとっても「対応を誤れば致命傷になりかねない微妙な問題」(中堅議員)とされる。
予算委で「参加しない選択肢しかない」とただされた安倍は、「(日米首脳会談で)確かめてみないと分からない」などと慎重な答弁に終始した。
産経 2月20日(水)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130220-00000112-san-bus_all
 
自民党と言えば、ハッキリ言ってしまえば元々米国CIAやその下部組織である統一教会の手で作られたような政党です。
そんな中に、まともな議員が居たんだ?なんて方も多いと思います。
 実際は、米国の工作員は清和会系を中心とした一部の派閥に多く、
元々、中にはまともな議員も存在していました。
 しかも、12月16日の不正選挙の際に、ユダヤ米国が描いた自民党圧勝のシナリオの中で、頭数を揃えるために、はからずも米国工作員でない普通の議員が大量に誕生してしまった訳です。
 そして、どうやらTPPに参加して、日本人の資産を米国に渡す事は許さない!
というまともな議員が、6割を超えてしまったようです。
 またまた、ユダヤ米国が慌て過ぎて墓穴を掘ってしまったようですねー(笑)
 さらに、統一教会付属産経は、この期に及んでまだTPPの問題は、
自動車だの農産物だのの問題だとミスリードしようとしているのが笑えますよね?
 このブログをお読みの方は、もうご存知かと思いますが、
ユダ米のTPPでの狙いは、郵貯医療保険です。
 小沢一郎氏 TPPで米の狙いは農業ではなく郵貯、医療分野
小沢:協定書に載っているとおりですよ。23分野かな。 でも、実はマスコミが一番騒いでいる農業なんて、アメリカにとっては大したことではないんですよ。
――それでアメリカが儲かるなんてことはない。
小沢:日本の農林水産業の年間総生産高は13兆円です。 だから、金額だけでいえば大したことではない。 ただし、それに関わっている日本の農家は直接的な打撃を受ける。 その対策は十分に講じなければならない。
でも、アメリカの狙いはそれじゃないんです。 案の定、アメリカは挙げてきたでしょう。 郵貯とか医療とかですよ。 アメリカは自分の都合のいいところの規制撤廃を求めてくる。 すでにその国の市場に入り込んでいる分野は黙っている。
(必要部分のみ抜粋)
http://www.news-postseven.com/archives/20120104_78636.html
 つまり、米国の狙いは農業という総額13兆円のマーケットではない。
郵貯マネー約270兆円と医療保険を通じた日本人個人資産700兆円の強奪であるという事。
 簡単に言えば、米国が日本郵政のシステムを「公正でない」「閉鎖的だ」など
難癖をつけて、郵政完全民営化をさせて、その株を米国金融機関(ユダ金)が買って、
大株主になれば、郵貯マネーはユダ金が好きに使えるようになる。
 そして、「日本の皆保険システムが独占的だ」などと難癖をつけて、
混合診療を解禁しろ!」という事で医療保険が開放されれば、
国民皆保険に圧迫がかかります。
 さらに、米韓FTAや米豪FTAを見ると、TPPでも薬価が上がって来るでしょう。
この状態で薬価が上がると、国民皆保険がますます圧迫されて、ついには国民皆保険が崩壊。
 すると、医療保険を米系の保険会社が(ユダ金)が握り、
高い上に病気になると破産してしまうようなインチキ・ユダヤ保険を通じて
日本人の個人資産約700兆円を、まんまとユダ金が吸い上げるというシナリオ。
 さらに、日本側が万一言う事を聞かない時や、米国に都合が悪い事が起こったら、
ISD条項を盾に米国側がバシバシ日本を訴えて巨額の賠償金を請求される訳です。
▼ISD条項とは
http://kotobank.jp/word/ISD%E6%9D%A1%E9%A0%85
つまり、TPPで日本が失う物は、日本国民の個人資産1,000兆円と、
国家としての主権であるという事になります。
(元々属国なので、主権はありませんでしたが、今度は大っぴらにそうなる!という事)
 この話を進めようとして来た、管直人ちゃん・野田佳彦ちゃん・安倍晋三ちゃんが、
性根の腐りきった売国奴である事が、これだけでもハッキリ分かりますよね?w
 いずれにしろ、ユダヤ米国が掘った今回の墓穴、
どのような結果になるのか、生暖かく見守りましょう(笑)
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20130220/1361331838  さん より

【 マルローが言ったと言われる別の予言によれば、21世紀はスピリチュアルなもの
になるかもしれないし、そうでないかもしれない、と言うものがある;それはスピリチュアルであろうが、表に表れないだろう。
 そして私自身の予想をしておく:ロシア正教キリスト教徒の次の教会になる準備をしておくべきだ。】
【】行き詰まっているキリスト教
 これぞ仏教的には末法キリスト教的には終末の様相であろう
◆2月20日
 パリの有名なノートルダム聖堂内に、裸の刺青入りの女性達が乱入し暴れまわったが、誰もそれを阻止する者たちがいなかったという。 ロシアの教会でも昨年、似たような騒ぎがあったが、彼女達は刑務所行きとなった。 フランスはカトリックであり、ロシアはロシア正教である。 カトリックは己の教会を冒涜する裸の女性達に対してでさえ、何も出来ないほどに弱体化した、と言うことらしい。
 聖書にはホモを否定する文言があるが、今やホモの「聖職者」やホモ同士の結婚式を執り行う教会も出てきている。 伝統的な規律はどんどん破られ、いわば宗教的アナーキーが支配的になってきているのがヨーロッパ社会である。
 ヨーロッパの歴史でカトリック教皇たちが私生児を生んでは捨てていたという
有名な話がある。 そこで現れたのが宗教改革者たちであり、そこからプロテスタント運動が始まった。
今やそのプロテスタントでさえ、あらゆるスキャンダルにまみれている。
 
わずかにヨーロッパのはずれに位置するロシアではソ連崩壊後に息を吹き返した
ロシア正教が国づくりの基盤となって、特にプーチン政権下では政府と連携を強めながら、宗教的価値を尊重する社会を維持発展させてきている。
 それが可能なのは、ロシア正教がイエス・キリストその者を愛する、という心情が
最も強いからであろう。
 カトリックにはマラキの予言がある。 旧約聖書のマラキの預言書のことではない。「全ての教皇に関する大司教聖マラキの預言」のことである。 これによれば、今回辞職を表明したベネディクト16世は111代でオリーブの栄光となっている。 ウィキペディアの説明に「彼が襲名したベネディクトは聖ベネディクトゥスと結びつきが深い(ベネディクトゥスはオリーブの枝をシンボルとするベネディクト会の設立者である)」とある。
 しかし問題は、彼の次の教皇がこの預言の最後の人物になっている点だ。 そしてその説明は以下の通りだ。

 ローマ聖教会への極限の迫害の中で着座するだろう。
 ローマびとペトロ 、彼は様々な苦難の中で羊たちを司牧するだろう。 そして、
7つの丘の町は崩壊し、恐るべき審判が人々に下る。終わり。
 要するに次の教皇で「終わり」となるということなのだ。 2000年の歴史を誇り、全世界に数十億の信者を有するカトリック教会の頂点に立つ教皇が次の人物で終わりとなるとすれば、その後のカトリック教会は指導者のいない迷える子羊の集団になるということだろう。 当然、これは混乱をもたらし信仰はずたずたになるかもしれない、ということを意味する。

 こうして仏教的には末法キリスト教的には終末、という時代が迫っていることが理解されるであろう。 その後の世界の状況については、既にこのブログ内でさまざまな機会に記してきたので、それを参照して頂きたい。
●行き詰まっているキリスト教
http://henrymakow.com/2013/02/Beleaguered-Christianity.html
【2月17日 by Nicolas Bonnai Pravda.Ru (edited by henrymakow.com) 】
 ローマ教皇の辞職はダン・ブラウンの長編物語の一つのエピソードのような感じである。 そこでは秘密結社、陰謀、オプスデイ、マラキの予言、混乱のカトリック教会の最後の危機などが絡んだ物語となっている。

 結局はハルマゲドンがやってきたということなのか?
 昨夜、バチカンのドームを雷電が打った。 これはHAARPの陰謀だろうか? あるいは怒れる天の徴か? 勿論、これがイリュミナティのサインであると考える事はできるかもしれない。 最後の希望と見ていた通常のカトリック信者らを落胆させた教皇の辞職という出来事の翌日のことだった。
 主流のカトリック信者は実際的には現代の従順な大衆と違わない。 彼らは、何でも受け入れるし、ただ政治的に不正であることを恐れ、時代精神に逆らわずに生きている。彼らは時には教会に行く;彼らは秘跡を受け入れるが、この信仰の将来やヨーロッパのキリスト教の将来を心配する事も無い。

 次の教皇がアフリカ人ならば、そしてその教皇が更に数億のアフリカ人を受け入れるようヨーロッパに要請したら、これらのキリスト教徒はそれに従い、自分達の破滅と衰退を受け入れることだろう。 人種差別主義者と呼ばれる事を誰が望むであろうか?
 フランスの伝統的カトリック教徒はホモセクシュアルの養子に反対する戦いをしている。 フランスの聖職者たちはいつものように、彼らを支援しようとはしていない。 

彼らはパリのシャン・ド・マルス公園に集合し、その数は100万人に上った。
彼らは50万人の署名を集めた。しかしこういったことは無駄なことなのだ。
 民主主義社会では、真正の大衆運動は常に無視され、とりわけそれが少数者と
キリスト教徒の視点を示し、それを擁護することを要請するものだとそうである。
キリスト教徒の視点が影響力を持つ国があるかもしれないが、それは逆説的だがロシアである。
 チェスタートンはキリスト教の理想を擁護するため正教の言葉を使用している。
科学とリバータリアニズム、反宗教的偏見、世界的な無関心は、欧米の伝統を社会
から切り離すことに加担している。
 キリスト教徒はフランスでは何とか生き残っている少数派である。 イスラム教徒、無神論者、異教徒、ユダヤ人、不可知論者.多神教徒、その他非キリスト教徒らがいる。もしもあなたがキリスト教徒でなければ、キリスト教徒になれるということだ。
これはオーウェルカトリックなのだ。
(ロシアではプッシーライオター『=卑猥な女性狼藉者』には、フランス人の裸デモ隊員が教会を冒涜したのと同じ行為をしたことで、刑務所入りの判決が下った)
 昨日パリでは、裸で刺青をした女性達がノートルダム聖堂に乱入し叫び、暴れることで教会を冒涜したが、誰一人としてそれを阻止しようとする者がいなかった。
これは初めてのことではないが、とにかくなんらの反応もなかったのだ。 物理的ないしは法的な動きのことである。 カトリック教徒はその理想のために戦ったり死ぬ準備は出来ていない。 また彼らの投票を求めている保守派の政治家たちも同様だ。
だから、反キリスト教の見世物はこれからも続くのだ。
我々が住んでいるのはロシアではないのだ。

 ベネディクト16世(タロットでは災害の数)の帳尻はイメージとかプロジェクトに関しては寂しいものがある。 彼の前任者のカリスマ性は少なくとも認めていたメディアは、彼に言いたい放題に屈辱を与えるかもしれない:コンドーム、小児性愛ホロコースト否定スキャンダルなど、彼のことを忘れ無視する前に言われるだろう。
この教皇は何個の師団を持っているのだろうか? 彼らは新しい者たちは前任者ほどの力はないことを知っている。 だから彼らは恐れないのだ。
 伝統的カトリックであることは今や時代遅れかもしれない。 カトリック教会はひょっとして究極の進歩、テクノロジー、改革、そしてイリュミナティ関連などを持ち込む事で新しいアジェンダを準備しているかもしれない。 ベネディクトは既に評判の良くないウォルフォウィッツとかピーター・スーザーランドをカウンセラーとして雇っていた。 だから、アンボロシナーノ銀行の恥辱の一世代後に見世物は続くことになるかもしれない。
しかし、今回の辞職問題は、二千年の歴史を誇るフランスのカトリック教会にとっては最悪の時に起きた。 しかし、恐らくはカトリック教徒たちは静かにそのカトリック公園に集められることを望んでいるのだろう。
 マルローが言ったと言われる別の予言によれば、21世紀はスピリチュアルなもの
になるかもしれないし、そうでないかもしれない、と言うものがある;それはスピリチュアルであろうが、表に表れないだろう。
 そして私自身の予想をしておく:ロシア正教キリスト教徒の次の教会になる準備をしておくべきだ。フランスでもその他どこでも。
http://rockway.blog.shinobi.jp/Entry/889/  さん より

【 ところがこのような動きは、日本では一切報道されません。 日本は米州より忠実な属国のままで、アメリカの言いなりになっていくのか?】
【】アメリカ合衆国は既に形骸化。40州が脱退請願、37州が地域通貨を推進。
アメリカでは州政府レベルでさえ、連邦準備制度連邦政府を信用しておらず、
州の独立に加えて地域通貨の発行まで議論がおこっているようです。
ところがこのような動きは、日本では一切報道されません。 日本は米州より忠実な属国のままで、アメリカの言いなりになっていくのか?
 真剣に考えるときがきていると思います。

                                                                                          • -

40 States Secede, 37 Moving Toward Local Currencies : ‘In The U.S. We Don’t Trust’ Video
 40州が脱退、37州が地域通貨を推進。我々は合衆国を信用できない。
 ホワイトハウス・ウェブサイトをチエックすると、現在連合から脱退請願が40以上の州から出されていることが明らかになった。
 https://petitions.whitehouse.gov/petitions 
 選挙が終わって以降、この傾向は、毎日続き、次のステップでは、地域通貨の使用が盛んになっていることだ。 しかし、現地通貨のは新しいものではない。 以下、既にちょうどそのようなイベントのための場所のモデルを持っているそれらの州内の州や地域のリストです。
 それは、よそ者にとってモノポリーのお金のように見えるかもしれないが、全米の地域社会が増えていけば、自国の経済を刺激し、国民の広範な経済的苦境から身を守ることが出来る。
 いま、州政府でさえ地域通貨の選択を考えている。
 ヴァージニア、ジョージアサウスカロライナ、アイダホおよびテネシーを含む10を超える州の議員は、代替通貨(それらの多くは金か銀貨の形で出されるだろう)を導入する提案を循環させている。
 経済は厄介なことになっていて、人々は、連邦準備制度理事会と政府を信頼せず、
期待もしていない。 もし銀行が倒産しても、どこかで地域通貨へ方向転換しておけば、今まで通り仕事が続けられるようになる。  
唖蝉坊の日記より 転載「帝国の終焉)http://d.hatena.ne.jp/k1491n/20121116/1353096761 さん より

【】
【】
  さん より

【 ガンとは毒素、細菌、ウイルスによって、人の自然の免疫機能が働かなくなるときの血液の浄化装置であり、非常の排毒機能だということがわかりました。】
【 ガンにも正常細胞にも感謝、感謝あるだけよ。 アトムにもイシキあり。
 ガンの三大療法は、有害なもの。  自然に任せよ。感謝あるのみ。アトモさんに。】
【】「癌を誘発する癌治療薬」
  「癌細胞は正常な細胞の変異した姿であるため、癌細胞に有毒な 物質は多くの場合正常な細胞にも有毒となってしまう。」
 これが、有効な癌治療が今だ確立されない大きな理由のようです。だとすれば、「癌細胞」だけを排除する、という治療の方向性自体が間違っているのかも知れません。
 癌治療薬が、他の癌を誘発してしまう、という事例を紹介します。
================================================================
背景:
医学の発達により様々な疾患が克服されているが、癌については未だその限りではない。癌細胞は正常な細胞の変異した姿であるため、癌細胞に有毒な 物質は多くの場合正常な細胞にも有毒となってしまう。
そのため、癌の安全な化学療法は難しく、副作用のない薬の探求が続けられている。
要約:
多くの癌細胞の生存に必要な信号を阻害するIAP拮抗剤と呼ばれる物質は、様々な癌に効果がありこれまで重大な副作用も報告されなかったため、大きな注目を集め研究が進められている。 しかしワシントン大学医学校のDeborah V. Novack博士率いる研究チームによって、IAP拮抗剤は破骨細胞を過剰に活性化させ骨粗しょう症を誘発し、骨腫瘍も併発させる可能性が判明した。
 現在IAP拮抗剤に属する多くの物質が、乳癌、肺癌、膵臓癌、卵巣癌、前立腺癌、肝臓癌、皮膚癌、血液癌などの治療薬として、初期の臨床試験へと進められている。
健康な骨は、骨を破壊する役割を持つ破骨細胞と新たな骨を形成する骨芽細胞が、バランスよく機能することで保たれている。
 しかし、IAP拮抗剤は体内のどこかで癌細胞を攻撃するのと同時に、破骨細胞を過剰に活性化させることで骨を脆くし、癌細胞が骨へと転移する土壌を形成してしまうようだ。 Novack博士によると、骨粗しょう症は通常癌治療においては大きな心配事ではないため、癌治療中に患者の骨を注視する医者はそれほ どいないという。 しかしIAP拮抗剤による治療を行う場合、おろそかにしてしまうと骨への転移を見逃してしまうかもしれないという。
 もし癌が骨へと転移してしまった場合、症状が現れるには6ヶ月から2年かかるため、現在の短期的な影響を調べる初期臨床試験では見逃されてしまう可能性が高いという。 またこのような副作用はIAP拮抗剤のメカニズムに起因するため、同じ効果をもった
物質ならば全て同様の副作用を示すようだ。

Novack博士らはその後、IAP拮抗剤による骨への害を防ぐ方法を調べ、乳癌患者の治療にもよく利用されるビスフォスフォネートを併用するこ とで、破骨細胞の活性化が防がれることを突き止めた。 そのためNovack博士は、乳癌治療以外にもビスフォスフォネートの利用か、骨の状態をよく検査することを推奨している。
科学ニュースの森「癌を誘発する癌治療薬」リンクより転載します。
http://blog.livedoor.jp/xcrex/archives/65733231.html  さん より

【 「もしアメリカの債務が今後も拡大し続ければ、アメリカは超長期的な不況か、恐慌になる可能性が極めて高い」とバロンズが指摘。
 直ちに増税と歳出削減の実施が必要とバロンズは指摘したわけですが、債務拡大は問題であるという指摘は極当たり前です。】
【】 米有力投資誌 バロンズ「アメリカは恐慌になる」(アメリカ経済ニュースBlog) 
米有力投資誌 バロンズ「アメリカは恐慌になる」
http://uskeizai.com/article/323913973.html
2013年02月19日 アメリカ経済ニュースBlog 
アメリカの週刊投資情報誌のバロンズ(2月18日号)は、一面の見出しにオバマ大統領の一般教書演説の写真を載せ「私についてきなさい。 我々はギリシャになるだろう」と、痛烈にオバマ政権を批判した。 http://online.barrons.com/article/SB50001424052748704852604578298123148082456.html?mod=BOL_hps_highlight_top#articleTabs_article%3D0
 同記事で、「もしオバマ大統領の政策を実行すれば、25年以内にアメリカは現在のギリシャよりも悪化するだろう」と指摘。
 確かに議会予算局に資産によると、増税と歳出カットをしなければ、2035年には
連邦債務は153%に達する。
 2012年の年末、「財政の崖」問題では巨大な連邦債務からみれば0.6兆ドルの争いは雀の涙に過ぎないと当ブログでも指摘しました。
  http://uskeizai.com/article/310794142.html
 「もしアメリカの債務が今後も拡大し続ければ、アメリカは超長期的な不況か、恐慌になる可能性が極めて高い」とバロンズが指摘。
 直ちに増税と歳出削減の実施が必要とバロンズは指摘したわけですが、債務拡大は問題であるという指摘は極当たり前です。
 ただこの議論、アメリカより日本が先にいく。
http://www.asyura2.com/13/hasan79/msg/280.html  さん より

【 青森の六ケ所村での核燃料の再処理はどうか?
 ⇒ 目途が当分立たない。 のに再処理することを前提に原発を動かしている、
あほさ加減。】
【 敵を見誤ってはならない。 日本の原子力ムラの背後にいる、アメリカのマーティン元副長官のような原子力官僚たちがすべてのシナリオを描いている黒幕です。
日本の反原発派に足りないのは戦略的思考と合理的選択です。■】
【 国との原子力協定に基づき、原子力の技術開発を進めている。 日米の協力は日本のためだけでなく、米国のためでもある。 日本が技術開発をやめ れば、日米関係にも重大な悪影響を与えるに違いない」
 来ました、恫喝です。「日米関係に重大な悪影響」。来 ましたね〜。こういう恫喝は、日本に対する総会屋であるマイケル・グリーンリチャード・アーミテージの得意分野ですが、マーティンさんもなかなかドスが 聞いています。】
【】 「原発属国・日本」に恫喝を加えるアメリカの原子力版ジャパン・ハンドラーの正体が見えた!     ・・・
http://blog.livedoor.jp/bilderberg54/archives/24693927.html  さん より

【 ところがこのような動きは、日本では一切報道されません。 日本は米州より忠実な属国のままで、アメリカの言いなりになっていくのか?】
【】アメリカ合衆国は既に形骸化。40州が脱退請願、37州が地域通貨を推進。
アメリカでは州政府レベルでさえ、連邦準備制度連邦政府を信用しておらず、
州の独立に加えて地域通貨の発行まで議論がおこっているようです。
ところがこのような動きは、日本では一切報道されません。 日本は米州より忠実な属国のままで、アメリカの言いなりになっていくのか?
 真剣に考えるときがきていると思います。
・・・ http://d.hatena.ne.jp/k1491n/20121116/1353096761 さん より

【 ◆ 少食が免疫機能を高める
<参考>体温が高い時と、空腹時は免疫力が高くなる。】
【】「がん」を考える6[最終回]〜免疫力を上げる“食”
 前回の【「がん」を考える5〜がん腫は、非常の排毒機能】では、
ガンとは毒素、細菌、ウイルスによって、人の自然の免疫機能が働かなくなるときの血液の浄化装置であり、非常の排毒機能だということがわかりました。
  ただし、この機能は“非常”の対応で、わたしたちがガンに対して考えるべきことは、あくまでも「がんにならないように、予防する」そして「がんになったときに、どうする」です。 ・・・
http://www.kankyo-sizen.net/blog/2013/02/001284.html  さん より


【 オバマが日本と韓国の頭越しに、突如、北朝鮮を電撃訪問して、「国交樹立する可能性が高い」との見通しを示している。】
【】 小沢一郎代表が朴槿恵大統領の就任式に招待、日韓外交の檜舞台で国際政治家として復権する
◆生活の党の小沢一郎代表が、2月25日に行われる朴槿恵(パク・クネ)次期大統領の就任式に招待されている。 総選挙に大惨敗したけれど、日韓外交という檜舞台から国際政治家として復権する。
・・・ 米国オバマ大統領は、北朝鮮と国交正常化・国交樹立を結び、中国に対する秘密の破壊工作を策動している。
◆〔特別情報?〕
 北朝鮮の「地下核実験」に対して、中国共産党1党独裁の北京政府が反対、米韓両軍が2月19日〜24日、北朝鮮の潜水艦による武力挑発に対抗するため、「合同訓練」を実施、安倍晋三政権が2月19日、朝鮮学校を高校無償化の対象外とする措置を決めるなど、反発行動が続いている。だが、フリーメーソンイルミナティ筋(ニューヨーク・マンハッタン島発)の情報によると、米国オバマ大統領が日本と韓国の頭越しに、突如、北朝鮮を電撃訪問して、「国交樹立する可能性が高い」との見通しを示している。
http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/214e576851133a487e38c6d6c57d34f8?fm=rss
  さん より

【 キタはそもそも大日本帝国の末裔とか。 オバマは戦争屋・CIA派からキタ利権を奪取することでしょう。 日本にとっては対中国面ではいいのでは? 】
【】米朝国交樹立で極東情勢は激変する
 今月25日に行われる韓国の朴槿恵次期大統領の就任式に、安倍は特使として麻生や岸田らを派遣し、森喜朗ら総理大臣経験者も出席する予定です。 安倍政権は韓国との繋がりが深いですから、統一教会人脈が揃い踏みすることになりそうです。
 注目すべきは、生活の党の小沢一郎代表も韓国政府の招きを受けて出席する予定であることです。 東京地検特捜部を使って小沢潰しを画策したのは麻生ですから、宿敵同士が席を同じくすることになります。 ・・・
http://yokodo999.blog104.fc2.com/blog-entry-895.html  さん より

【】
【】
  さん より