ふるいちまゆみ氏は問題あり何処に? 言動にしかも

ふるいちまゆみ氏は問題あり何処に? 言動にしかも
その潜在イシキは真黒け!! 地震を鎮めると。彼女が出来るわけは無い。
地震を起こすもとが彼女の言うことを聞かないから、効いたように見せるだけです。 今地震発生者は、人命に危険を及ぼさないように注意を払っている。 からです。 ただ地震発生地の人民がそのイシキが起こしてくださいと願えば起きることでしょう。 すなわち人間のイシキ次第なのです。 岩盤さんにも地震
起こさないようにと願えば起きません。  
 2009-08-17ふるいちまゆみさん関東へ、地震を鎮める?!!
ロシアの大地震予測とその後の動き........
どうも鎮まったようだ!!
最近の大気イオン濃度も小康状態......!
 理由は説明できない。でもそんな感じがしていた。それは、確信に近いモノで、勘と言うしかない。関東の大気イオン濃度が小康状態になってきたのは事実である。
つながっているこころより <前略>
ウィキの「小田原市」によると古名を「こゆるぎ」と言ったそう。 小田原の沖合いには関東大震災震源地となった相模トラフが伸びていて関東大震災では、直下が震源地で大きな被害を受けたとある。
知らなかった!
私は震源地にいたんだ。

お盆に大きな地震が来るというもっぱらの噂だけど、
これで鎮まる?
鎮まるといいな。

そうか、そうか、
だから、東京を歩かなくてもよかったんだ。

わ〜っ、凄い発見だ!<後略>続きを見る》
 このことは、何の説明にもならないが、分かる人もいるかも知れない。
http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2009/08/post_9e58.html
⇒ したがってこのサイトも問題ありですね。 このヒトのイシキは何をしてでも上に立ちたいの、良くないイシキの持ち主のようです。  アセンションを賛美している所とかも。
問題だーね。2021年のアセンションは絶対に起こりません。